※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠予定日を過ぎてしまい、病院でバルーン入れる話が出て驚いています。陣痛待ちで試した方法も効果がなく、早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。同じ経験の方いますか?

嘆きです。
予定日4月28日で何も兆候なく今に至ります(ToT)
今日の健診で5日までに産まれなければ7日にバルーン入れると言われてしまいました...二人目なのにここまでくるとは予想してなかったのでびっくりです(´Д`)

病院ではリラックスして陣痛くるのを待つしかないと言われてますが、上の子の面倒で結構動いてるし、一人目産んだ病院では歩いたり軽く運動してねと言われていたのもあり、ウォーキングやら階段登りもスクワットもやって、ジンクス的なことも全部試したけれど全く出てくる気配がなく( -д-)

同じような方、こんな感じだったよって方いますか?

赤ちゃんのタイミングなのもわかってるのですが、早く会いたくて会いたくて(..)

コメント

にゃんちゅう

2人目なのに、おしるしや前駆陣痛などほんとになんの兆候もなく、誘発になりました💦1人目の時も超過して誘発でしたが、お産の進み方は圧倒的に2人目の方が早くてびっくりでした!!
ウォーキングもスクワットも無駄ではないと思います!!きっとお産の時そのがんばりが安産につながるはずです✊
元気な赤ちゃん生まれますように✨

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    同じ方がいて心強いです✨
    周りがみんな予定日前に産まれてるのでそわそわしちゃいますが、あと少し頑張ります😂

• 5月1日
涼子

うちも下の子は6日遅れで生まれてきました☝️
上の子抱っこしたりお腹に乗せたり歩きまくってました!
ジンクスもすべて試しました(笑)
バルーンする前日にいきなり陣痛きて3時間で生まれました!

• ゆっこ

ゆっこ

三時間!うらやましい✨うちもバルーンする前に出てきてほしいです😂
    コメントありがとうございました☆

• 5月1日
  • 涼子

涼子

早く会えるといいですね◡̈♥︎

• 5月1日
ちーママ

うちも予定日が3月9日だったのですが予定日過ぎても下がらなくてこのまま陣痛来なかったら12日にバルーン入れますと言われました。でも11日にやっと陣痛きて病院行きました😃でもなかなか下がってこなくて最終的には分娩台で足拡げて踏ん張って下げたらすぐ陣痛きて産まれましたよ😊
うちは4人目だったのですが…😅

• ゆっこ

ゆっこ

四人のママさんなんですね!すごい😆⤴ほんと何人目でもその子一人ひとりお産は違うんですね🎵何とかバルーンの前には出てきてほしいですが、気長に待ってみます😂
    コメントありがとうございました☆

• 5月1日