家を建てることが重要視されるのが理解できず、経済的な理由からアパートでも良いと思っています。
家建てろ家建てろ!ってうるせーな
お兄ちゃんは偉い偉いってしらねーわ
金ねーから立てらんねーべよ
家建てることがそんなに偉いのかアパートでもいいだろ
だから昔の人はいやだわ
- 豆柴.com(8歳)
コメント
ぶち太郎
建てるの大変ですよね💦😖
ぶち太郎
ウチもです💦😖
借金あと300万円あります💦
-
豆柴.com
お互い大変でしょうけど頑張りましょう( ˙꒳˙ )
うちのクゾオババはフルシカトでいきますww- 5月1日
退会ユーザー
うちは義実家から昔は1つの部屋で過ごした。それで十分。と言われて1Rの部屋紹介されました(笑)
-
豆柴.com
義理実家には部屋がないのでアパート借りてます笑
実家の祖母は家か家がってうるさいのでめんどくさいです笑- 5月1日
退会ユーザー
私も旦那から聞いたのですが、
家建てた義父は
男は嫁もらって家建てて一人前
みたいなこと思ってるらしく…
は?って思いました。
土地代と言って4人中3人の息子から毎月お金もらってるんですよ。
支払いしてる3人中2人はもう家出てるのに。
私も妊娠を機に退職したからお金ないのに。
義母は私たちが死んだら4人で分けたら良いと言うし
は????
もめる原因残していくなよと思ってます。
アパートで十分です。
むしろ新しい家が好きなので
何年かに一回は引っ越ししたいです。
持ち家は欲しくない。
-
豆柴.com
なんか昔の人ってめんどくさいですよね笑
まあうちの祖母は認知症なので最近の記憶がたまにないので俺はそんなこと言ってないどうだこうだって言ってるのでもうどうでもいいですけど笑
もし家を建てたり買うなりするなら中古でいいです笑笑- 5月1日
豆柴.com
そうなんですよねー
旦那に借金があるから今は立てられない笑