※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
その他の疑問

今日、支援センターでハロウィンパーティーがあるのでいこうと思います…

今日、支援センターでハロウィンパーティーがあるのでいこうと思います。
仮装して、とのことですが、ハロウィン用の衣装を買っておらず…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
結婚式参列用に買った、ピンクのドレスを着せようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
帽子だけでも100均で買えばよかったかなぁ。。

コメント

asari_e

ドレスでも十分仮想になると思いますよ(*^^*)
小さい子のドレス姿可愛いですよね♪
楽しんできてください♪

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    お礼が遅くなりました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    おかげさまで安心していけました♡
    楽しかったです(*´꒳`*)

    • 10月26日