※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
子育て・グッズ

昼間はお布団で寝るようになった赤ちゃんが、添い寝しないと30分しか寝ない。ベビー布団の上で横になって添い寝しても布団がつぶれるか心配。自分の布団を使った方がいいか悩んでいます。

こんにちは!今まで昼間のねんねは、バウンサーか抱っこでしか寝なかったのですが、最近昼間はやっとお布団で寝てくれることが増えました‼😭😭
でも添い寝して近くにいないと30分も寝てくれないのですが、、ベビー布団で寝かせてますが、添い寝するのに、ベビー布団の上に自分も横になっていいのか、、布団つぶれちゃいますよね?
自分の布団出して添い寝する方がいいんですかね?

添い寝されてる方って、みなさんどのような感じで添い寝してますか?(>_<)💦

コメント

ルーパンママ

ベビー布団の上に一緒に横になってます。
うちの子も側にいないと、すぐに起きちゃいます😂

• お茶々

お茶々

そうなんですね!!ありがとうございます😂❤寝かしつけはだっこなので、早くトントンで寝るようになってくれると良いですが😭💦💦

• 5月1日