※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

宮崎の小児科を変更したいです。どこの小児科がおすすめですか?

いま、宮崎県のなつみ小児科に通ってますが、小児科を変更したいです。
予防接種は途中ですが・・・。

宮崎のみなさん、どこの小児科に通ってますか?
そこの特徴を教えてください!

コメント

3mam

h様はどこ辺りにお住いでしょうか(っ ॑꒳ ॑c)??

• h

h

本郷らへんです😭
    わたなべ小児科も行きましたが気に入らなくてなつみ小児科になりましたが予防接種はいいけど検診とか適当で💧

• 5月1日
みちこ

いわさき小児科に通ってます😊
院内は綺麗で予約制なので待ち時間はほとんどありません!
看護師さんたちは優しいですが
先生は診るのが早くて、ちゃんと診てるのかな?と思うし
優しいときと、なんか冷たいなってときがあります😅
私も小児科変えようか迷ってます💦

ほたる

かわぐち小児科が待ち時間もそんなになくいいですよ

🐘★

いちき小児科医に行っています。予約制だし、何より女医さんなので…相談もしやすいです*ˊᵕˋ*

さっち

私はゆげ小児科にいってます😃
予防接種は近所の小児科ですが、病気などの診察はゆげ小児科です❗
ネット予約もできるし 先生が県病院の時からお世話になって すごく丁寧で優しくアドバイスしてくれます
人気があるので予約してもたまに待ちますが 上の子の病気を唯一発見してくれたので信頼してます☺️

よーぷん

私は、たかむら小児科クリニックです
先生がほんとに優しくて❣️

hi-chansmama

ゆげ小児科に通ってます^ ^
ネット予約できますし予防接種は小児科じゃなく2階の整形外科でしてくれるので感染予防になりますよ^ ^
私も最初の頃は予防接種も検診もおの小児科でしたが朝から予約に行かなきゃいけないのと人気がありすぎるので変更しましたが特に問題なく途中から予防接種もしてくれますよ^ ^

ごろみ

ちさか小児科に通ってます!
途中息子さんに代替わりしたので不安でしたが丁寧な診察と説明の上ちゃんと子供を覚えてくれてかなり気に入ってます!
が、この間久しぶりに行ったら女の先生であまり好きな対応ではなかったです。代診なのか分かりません。
今後も彼女なら少し考えたいと思いました。

椎茸

ずっと生協病院に行っていましたが、3人ともなると遠くて、、ちさかが息子さんにかわっていたので今年からちさか小児科にかえました(´・∀・`)

でも4月から女の先生が院長先生になり、、、息子先生の対応が良かったのに、、、と悩んでます(笑)