※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

和歌山市で母乳外来のおすすめの病院ありますか?息子が便秘になり思うよ…

和歌山市で母乳外来のおすすめの病院ありますか?息子が便秘になり思うようにお乳を飲んでくれず、搾乳したりマッサージしたのですが…😫熱はないですが左乳が痛くて😢先生が優しいなどなんでも良いので、おすすめの病院教えてほしいです(>_<)

コメント

きょろ

マイクリニックの母乳外来オススメですよ(^^)

• みゆ

みゆ

マイクリ人気ですよね!行こうか迷ったんですが、受付は午前中だけみたいでした(>_<
    ありがとうございました😃

• 5月1日
田舎ママ

マイクリの母乳外来、むとう助産院、オススメです。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます‼
    今から行ってみようと思うのですが、むとう助産院は女の先生ですか?(>_<)

• 5月1日
  • 田舎ママ

田舎ママ

そうです。とても優しい感じのいい助産師さんでしたよ。内原にあります。

• 5月1日
  • みゆ

みゆ

今日行ってきました!マッサージもして頂きました!とても親切で優しい方で、授乳以外にも色々相談聞いて下さいました(>_<)助かりました、教えて頂きありがとうございました‼

• 5月1日
  • 田舎ママ

田舎ママ

行ってこられたのですね。良かったです。
    ちなみに、むとう助産院、毎月子育てサークルみたいなものがあり、それも良かったですよ。あと、第3土曜日に数人の助産師がしてくれる無料相談もとても良かったです。

• 5月2日
KaNa

ぽかぽか助産院にお世話になりました!
家に来てマッサージしてくれます。

• みゆ

みゆ

家に来てくれるのは大変助かりますね😄
    ぽかぽか助産院、調べてみたいと思います‼
    ありがとうございました😃

• 5月1日
  • KaNa

KaNa

母乳のこと以外にも、発育のことや育児のこと、睡眠のことなど、色々と相談させてもらってます!体重なども測ってくれるのでありがたいです!

• 5月1日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

はまだ産婦人科の助産師さんはサバサバしてて話しやすくて良かったです✨

• みゆ

みゆ

はまだ産婦人科もあるんですね!
    教えて頂いて、ありがとうございました😆👍

• 5月1日