※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

最近旦那が夜帰ってきません週3~4日仕事終わりに呑みに行き朝まで帰っ…

最近旦那が夜帰ってきません
週3~4日仕事終わりに呑みに行き朝まで帰ってこないか朝すらも帰らずそのまま仕事に行きます
週1~2日は夜勤があります
昼間はいる時もありますが大概寝ていますし、子どもの相手が面倒だと感じると逃げ出します
これが生後3ヶ月の娘と4歳の息子を持つ父親なのでしょうか?
飲み過ぎじゃない?と注意しても仕事の付き合いだとか従業員と語るためとか言ってきます
付き合いって断ってはいけないのか?お酒がないと従業員と話もできないのか?と思ってしまいます(ちなみに夫は経営者ですが共同代表でもぅ1人協力者がいます)
以前呑み過ぎ調子に乗ってトラブル起こしたこともありますし、接待でと言ってキャバクラやゲイバーおっぱいパブにも行きます
従業員と呑んでると言ってもダーツやらビリヤードやら行っていて遊んでるようにしか見えません
本人としては悪い気持ちもあるようで、自分に余裕がある時は家事や育児も手伝ってくれています

旦那は私より頭の回転も早く口が達者なので喧嘩しても大体私が悪いというような展開に持っていきますし、立場が危うくなると何の為に働いてるのか分からないとか俺の事愛してるの?などと言い出し非常に面倒臭いので喧嘩するより私が我慢した方が早いと口出しすることも少なくなりました
でも最近の行いはみなさんどう思いますか?朝帰りなんて普通何ですか?ガツンと言ってもいぃですよね?

コメント

すーまま

朝帰りが普通な訳ない。
経営者だから何⁇って感じですよね。ただ遊部だけのコミュニケーションなら仕事じゃなくてただのサークル。キャバクラ、ゲイバー、おっパブ、ダーツ、ビリヤード、ふざけるな。
そんな事するために仕事してるならもっとまともなサラリーマンでいいと言いますね。
そのおかげでメシ食ってるんだとか、もし抜かすようであれば、だったら養育費払ってくれれば、いつでも離婚すると。
自分の余裕のある時しか育児しない?面倒臭いときはやらない。いいとこ取りかよ。育児は面倒くさくて面倒くさくて仕方ない!だけど、たまにアーー可愛いっていうのがあるから子育てしてるってなるんだと思う!
たまに余裕があるときだけなんて、ただの親戚でいいじゃん。父親やらなくていいからってなりますね!

• クローバー

クローバー

ホントそうですよね!
    私の変わりに言ってくれてるようで少しすっきりしました(*´ω`*)
    今さっき今日は早く帰ると電話がありました
    ただ早く帰ってくるだけじゃなんの意味もない(ー_ー;)

• 5月1日
すーまま

文字打ってるだけで想像してたらイライラして頭から言いたいことが溢れ出しちゃいました!😂

本当ですね!早く帰るだけじゃ何の意味もない!笑

出来るだけ家事は頼んで、俺疲れてるからとか言われたらサークルやめれば⁇と言ってみても良いかもですね😆

• クローバー

クローバー

サークルやめれば 笑 いぃですねd(^-^)

とりあえず私がものすごく怒っていると伝えました 育児もしてもらわないと困ると。
    そんなにストレス溜まってるなら1日子ども達見てるからたまには1人で出掛けてこいって言われました
    そぅいう事じゃないんだけど… 旦那と話してると涙が出てきてまともに話せないのでそれでいいと 話し切り上げてしまいました(。>д<)

• 5月1日
  • すーまま

すーまま

たまには一人で出てこいって、じゃ、疲れたら毎回同じストレスで疲れてるのにそれはモヤモヤしたら遊びに出かけるじゃ、何の解決もしないですよね!ただしこりが残るだけ!
    全部吐き出してスッキリさせたほうがいいです。

1日外でたら私のストレス全部消えると思ってんの⁇って聞いてみたらどうですか⁇

旦那にクローバーさんの話をしたら。おっぱぶは舐めることが出来るらしいです!子供もいてどんなとこに、行ってんだよって思っちゃいました!
    旦那は行った事ないけど興味があるらしいです🤮笑
    おっパブだけは残してあげた方がいいとか冗談で言ってます😡

• 5月1日
  • クローバー

クローバー

そぅみたいですね、初めてパイずりされたって嬉しそうに話してました 俺はしてないけど一緒に行った方は舐めまくってたって笑ってたな

はーぁ😞💨 なんか疲れてきました
    私はストレスもたまらない能天気な女だと思われていたようです
    旦那の良心を信じて何も言わなかったのに なめられたんですかね(。>д<)

• 5月1日
  • すーまま

すーまま

絶対やってますね!旦那さん。

そりゃ疲れますよ、、😫
    野放しにし過ぎちゃいましたね😭
    そろそろ話し合いじゃないですか⁇

• 5月1日
  • クローバー

クローバー

そうですね💦
    話し聞いて頂いてありがとうございました(*^^*)

• 5月1日
  • すーまま

すーまま

物申して旦那さんをシュンとさせて下さい!
    旦那さんは以後ハウスです🏠🐕
    頑張ってください!形成逆転!

• 5月1日
  • クローバー

クローバー

がんばります!

• 5月1日