※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

友人に誘われてタイに行きたいが、子供がいるため心配。一歳過ぎてから行くか悩んでいる。日々考えが変わる。

乳幼児のときにタイに行ったことある方いらっしゃいますか?

友人がタイに住んでいるため、おいで~と誘われていて、行きたいのですが子供のことを考えると色々心配になってきて行くかどうか悩んでいます😅💦

行くとしても一歳過ぎてからかなぁと思ったり、逆に今行ったほうが楽なのかなぁとか、やっぱりやめておこうか、、等々日々変わっています😭

コメント

みん

わたしの友人がタイのハーフで毎年タイに子供3人(乳幼児を含む)連れてってますよ!
現地に詳しい方がいるなら安心じゃないですか?(^^♪
わたしなら水とか食べ物の衛生面がすこし心配ですが🤭

  • なな

    なな

    そうですか😃確かに友人も子供がいるので色々詳しそうではあります!
    行ってしまえば大丈夫な気がしてきました!飛行機が心配です、、笑

    • 5月1日