※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

熱が下がって何日経ってるか不安。GWで旦那が出かけたいが、田舎で日帰りランチデートがしたい。保育園に行かせるべきか悩む。

病み上がりのドライブはいつから?
金曜に熱が出て翌週金曜に下がりました。
ずっと食欲はありましたが水曜に熱性痙攣してます。
翌週の水曜と木曜がGWで旦那が出かけたがってます。
うちは田舎なので片道2.5時間、日帰りで、メインはランチを食べに行く、GUで服を買って帰る感じです( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんデパートかもしれませんが、、
わたし的にはせめて1時間か1.5時間のところにしたいのですが熱が下がって何日経ってるんだ、GWでなければ保育園に行ってると言われ、私は過保護なのかと疑問になりました。

コメント

杏仁豆腐

先週の水曜日に熱性痙攣ですか?その後は熱も無く元気に過ごしているんでしょうか?
1週間くらいたっているんであれば問題無いと思いますよ‼︎子供もずっと家にいるのはストレスになるのでお出かけも良いと思います😊

私は2.3日は様子見ますがあとは子供本人の様子で出かけますよ(^^)

  • ミミ

    ミミ

    はい、先週水曜のけいれん2日後に熱は下がりました
    おとといから玄関先で少し遊ばせてます(๑>◡<๑)
    産まれて初めての熱で慎重になってしまいました笑

    • 5月1日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    子供が体調崩すとなにってお母さんの神経すり減りますよね💦💦
    きっとGWで人も多いと思いますのでミミコさんもご自愛ください💗

    • 5月1日
  • ミミ

    ミミ

    すり減りますね( ; ; )
    ありがとうございます😊

    • 5月1日
ちい

熱が下がって2〜3日元気なら
外出しちゃいます😣
これはママさんそれぞれの考えで
差も出てきますよね💡

  • ミミ

    ミミ

    良かったです
    産まれて初めての熱で慎重になってしまいました笑
    参考になります!

    • 5月1日