※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama☆
子育て・グッズ

6ヶ月になる息子がいます!10月13日から離乳食をやり始めたんですがなか…

6ヶ月になる息子がいます!
10月13日から離乳食をやり始めたんですがなかなか食べてくれなくて心配です(xдx;)
最初は食べなかったけどだんだん食べるようになったよーとか時間とかあげ方とかこう工夫したよーとかありましたら教えてください(´××`)
今は朝5時ぐらいにおっぱいあげて7時半とかに離乳食にしてます!
ちなみに上の子が保育園に行っているのでなるべく朝ごはん一緒がいいなと思ってるんです(´××`)

コメント

ちゃこ

同じく6ヶ月の息子がいます!
おっぱいあげる時間と離乳食の時間をもう少し間隔あけたらどうですか?
うちの息子はお腹空いてるとよく離乳食を食べてくれますよ!