※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんの頭囲が小さいため、帽子が見つからず困っています。おすすめの帽子を教えてください。

頭囲が小さいお子さんいらっしゃいますか?💦11ヶ月なのですが、10ヶ月検診で44センチでした🐥帽子を探しているのですが、44センチだと新生児コーナーのものがほとんどで😭💧おすすめの帽子あったら教えてください❤︎

コメント

Mちゃん

うちも42センチと頭小さくて中々売ってなくていつも探すのに一苦労します😓セレクトショップなど見ても西松屋が一番サイズの種類はあります。デザインは限りがありますが。

• まりも

まりも

やはりあまり無いですよね💧サイズが小さいとつばが小さいものが多くて、眩しいようなのでちょうどいいものがあるといいんですが😣💦西松屋行ってみます😣💕

• 5月1日
  • Mちゃん

Mちゃん

わかります😂見つかること願ってます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月27日で44.5センチでした☺️
何も考えた事なかったです😭笑
今思えばずっと新生児の頃の帽子
かぶせてました(笑)

• まりも

まりも

そうなんですね💦
    店頭で可愛い帽子たくさん見かけて試着させるけど、ことごとく目の下までスッポリで😣💧諦めてました😭

• 5月1日
8211☆

うちの娘も今現在の頭囲が37cmと小さいです😭💦帽子この間バースデーで40㎝の帽子買いました!