※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHU◡̈♥︎
妊娠・出産

臨月に入りましたが、お腹の大きさは変わらず。赤ちゃんは2300gで順調に成長中。これからも大きくなるでしょうか?

今日から臨月です。
来週以降はいつ産まれてもいいのか!
と思うとワクワクです♡

妊婦さんってもっと前に
ぽんっ!ってお腹出ると思ってたら
8ヶ月頃からほぼ変わらず
この大きさです(꒪̥︣ό꒪̥︣)
今からまだまだ
大きくなるのでしょうか?
赤ちゃんは2300gくらいとのことで
しっかり成長してます⋆*
恥ずかしながら私も
しっかり成長してます(笑)
こんなもんですかね?

コメント

R

36週で同じく2300くらいでした😊お腹はもう少し出てます🎶
臨月に入ってまた少し大きくなりましたよ😍

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    そうなのですね( ¨̮ )
    妊婦さん!って感じで
    大きくなるのを
    楽しみにしてたので(笑)
    今からの成長を
    まだ期待します!笑っ

    • 5月1日
ふとこ

結構お腹小さめですね☺️
私もあまり出てなかったですが臨月入って1週間経つたびに前に大きく出てました(笑)
37週で2300予定日過ぎて生まれて2700でした☺️

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    1週間でも変わるのですね⋆*
    じゃあ今からまだ
    大きくなるかも、、、
    楽しみにします♡

    • 5月1日
A

お腹小さめなんですね!!
私も赤ちゃん小さめでしたがお腹はドーンとしてました!笑

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    妊婦さん!って感じするの
    羨ましいです(*´꒳`*)
    産まれるまでに
    もっと大きくなるの
    期待します(笑)

    • 5月1日
れいみょん

結構小さめなんですね!
せばらみなのかな?って思います!
せばらみだと出産が楽だと聞いたことがあります!

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    背ばらみですかねー?
    ただ太ったように見えるのが
    悲しいです(笑)
    デブじゃなくて
    妊婦ですよーってなる(笑)

    出産が楽だとは
    初めて聞きました♡
    そうだと嬉しいです𖤐

    • 5月1日
  • れいみょん

    れいみょん

    自分も結構最初のあとの方になっても妊婦って思われなかったです。でも今ではお腹周り95センチあります😂
    妊婦とデブを一緒にして欲しくないですよね😭

    背中側に近いからするんって出てきてくれるって母から聞きました☺️

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    本当に本当に!
    デブじゃないし!
    妊婦なんですけど!って
    なります(笑)

    そうなのですね♡
    安産期待です(*´꒳`*)

    • 5月1日
  • れいみょん

    れいみょん

    なりますよね😅💦
    自分もそうです!

    安産であることをお祈りします(*´ω`*)

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    妊婦さん!って見た目
    大事ですね(笑)

    ありがとうございます♡
    同じくゆーさんも♡

    • 5月1日
  • れいみょん

    れいみょん

    大事です!!!
    最近なんて実の姉が会う度に
    「あ!またデブった!😂」みたいな感じで
    言ってくるので殴ってやりたくなります😂

    有難うございます(*´ω`*)

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    ひどーいΣ( ꒪□꒪)‼︎
    違うわ!ってなりますね(笑)

    お互い元気な子を♡

    • 5月1日
  • れいみょん

    れいみょん

    なります😂

    ですね(*´ω`*)

    • 5月1日
えり

私全然出なくて、臨月に入っても妊婦には見えない感じでした😅
ちなみに、2396㌘で産まれました❤️

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    同じですねー( ¨̮ )
    私は妊婦さん!って感じに
    憧れてたんですが、、笑

    • 5月1日
  • えり

    えり

    私もですー!なのにお腹は全然出なかった😏でも、お腹小さかったので、前が見にくいとか、爪切りにくいなどはなかったので、助かりました!

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    確かに!
    友だちは靴下履けないって
    言ってましたが
    ふつうに履けます(笑)
    良いように考えます(*´꒳`*)

    • 5月1日
  • えり

    えり

    元気な赤ちゃんを産んで下さいね❤️

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    ありがとうございます♡

    • 5月1日
ぺぺ

羨ましいくらい小さいですね😚

私既にこんなに出てます😂😂

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    私もそのくらい出て欲しいと
    思ってたので
    逆に羨ましいです♡

    • 5月1日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私は37wで1人目出産なので
    それ以降が分かりませんが
    37wの時点でも歩くのも屈むのも
    本当しんどかったので
    小さ目が羨ましいです😚💓
    でも私元々太ってるので
    中途半端な頃はただのでぶと
    思われたと思うので
    ここまで出ると妊婦感でて
    最近ほっとしてます😂😂

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    大きいのは大きいので
    大変ですものね( ・᷄-・᷅ )
    でもでも
    私もただのデブに見えるので
    やっぱ憧れます♡笑

    妊婦さん!って感じ
    やっぱり嬉しいですよね⋆*

    • 5月1日
ゆのすけ

お腹出てないほうが
動きも楽ですし 赤ちゃんが成長してるなら
心配ないかと思います😌💓

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    妊婦ではなくデブに
    見えるのが残念ですが(笑)
    たしかに動きやすい、、、
    ポジティブに考えます♡

    • 5月1日
ひーちゃん

臨月でいっきにお腹出てくると思います😊❤️

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    期待します♡

    • 5月1日
蘭

私も臨月に入りましたが、
もう少しお腹は出ているような気がします(*´-`)💓 お腹の子は2600gくらいです!

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    同じ週数ですね♡
    今からもっと大きくなるか
    期待してます⋆*

    • 5月1日
梅ちゃん

きっとちゃんと腹筋がある方なんですね✨
腹筋がないとお腹が出やすいらしく、私は見事にポンポコポンでした😂笑
赤ちゃんが元気に成長しているなら、何も気にすることないと思います☺️
むしろ動きやすくていいですね✨

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    スポーツしてたので腹筋
    ないことはないと思いますが
    そんなに筋肉質でも
    ないので謎ですよ(笑)
    お腹大きく出る方が
    妊婦さん!って感じがして
    いいなぁと憧れます♡

    確かに動きやすいので
    ポジティブに考えます!

    • 5月1日
ゆかちん

あら、小さいお腹ですね❗😲

私とは全然違うのでホントに臨月か?!と思いそうです💦
赤ちゃんは1週間前の検診で2366だから今は2500あるかないか💦

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    マタニティマークなかったら
    ただのデブにしか
    思われないです(笑)
    赤ちゃん同じくらいですね♡
    これから成長すると
    期待します( ¨̮ )

    • 5月1日
  • ゆかちん

    ゆかちん


    今産休中の職場に同じような方居ました(^^)
    マタニティーマーク必須ですね💦

    まだ生産期まで1週間☆

    もうちょい大きくなりますよー😊
    早めに産まれるのかお腹良く張るし前駆陣痛もあるのでドキドキです💦

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    マタニティマーク
    有り難いです(笑)

    大きくなるの
    楽しみにしてます( ¨̮ )

    ゆかちんさんも
    もうすぐ会えるの
    楽しみですね♡

    • 5月1日
  • ゆかちん

    ゆかちん


    😊

    楽しみです(^^)

    ベビー服も水通しして見てるだけで早く会いたいが増してきました😊

    • 5月1日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    分かります♡
    想像膨らみますよね♡

    • 5月1日
まい4姉弟ママ

一人目のときは妊婦服着なくていいくらいのお腹にしかなりませんでした😍スポーツしてたので腹筋があったせいかなー?現在4人目6ヶ月ですが8ヶ月くらいのお腹です😑

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    そうなのですね⋆*
    4人目って凄いです!!
    私も2人目とかに
    なればもう少し出るかな?
    期待しときます♡

    • 5月1日
えり

私は
37週でやっとお腹が出てきましたよ

生まれてきた時は
2510gでギリでした^_^

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    そうなのですね( ¨̮ )
    じゃあまだまだ大きくなるの
    期待出来そうです♡

    • 5月1日
ユー

いいなぁ!
赤ちゃん順調であまり出てないのならいいですね!
私はいつも赤ちゃん大きめと言われて
2700過ぎはありますね^^;
後1ヶ月あるからどこまで行くのか不安です😅しかも、頑張ってたのにお腹の皮が限界に💧下腹に妊娠線が出てきてしまいショックです
初めての妊娠だと大きくても、小さくても心配になりますね😂
可愛い赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張りましょう❤️

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    妊婦さん!ってなるのに
    憧れてたんですけどね(笑)
    でも大きいのも
    不安ですよね( ・᷄-・᷅ )
    妊娠線ショックですね。。

    はい♡
    頑張りましょうね𖤐

    • 5月1日
ちー

私もそんな感じでした。しかも赤ちゃんのいるお腹よりも、おしりや足がどかーん!と大きくなって、余計にお腹が目立ちませんでした(T△T)
38週のときに、2368グラムの小さめで産まれましたが、出てきた瞬間から電話越しの母にでもすさまじい音量とわかる元気な産声と共に登場し、現在も相変わらずめちゃめちゃ元気な娘です!

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    本当デブに見えるの
    嫌ですよねー(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
    なんでーってなります(笑)

    そうなのですね𖤐
    元気な子だというのは
    安心ですね♡
    私も楽しみにします!

    • 5月1日
pirt

羨ましいー✨私なんて6ヶ月の時から
もうそろそろでしょ!もう臨月〜?
なんて聞かれてました😂😂
腹筋がないのでほんっとに
ポンポコリンでした😂

腹筋がしっかり
ついてたんじゃないですか😳?
スタイル良い方って
あんまりでてないイメージです😄

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    私は妊婦さん!って感じに
    憧れます(꒪̥︣ό꒪̥︣)

    腹筋ないわけではないけど
    スタイルいいわけでも
    なかったので、、、
    ただのデブ状態です(笑)

    • 5月2日
み

私36wの時こんなに出てました笑

生まれたのは40w6dで
3576グラムの大きな女の子が入ってました😂

おそらく生まれるまではまだ大きくなりますよ💓

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    すごいですね♡
    大きくなるの期待します𖤐

    • 5月2日
ミサキ

お腹小さめですね(^_^)赤ちゃんはしっかり成長しているし、ママさんの体重管理の賜物かな?🙂
わたしは36wのときに赤ちゃん2800でした(笑)お腹周りは97センチありましたよ(笑)ちなみに産むときはお腹周り100センチ超えて、赤ちゃんは3710で生まれました(笑)元の体型は165センチの48キロくらいです(^_^)

  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    実は体重はやばいんです(笑)
    毎回怒られます(笑)

    とっても細身なのに
    ビッグベビーだったの
    ですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ

    • 5月3日