※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっくー
その他の疑問

中古でファミリーカーを探しています。どこか良いカーショップを知って…

はじめまして。
中古でファミリーカーを探しています。
どこか良いカーショップを知っている方がいれば情報を頂きたいです(>_<)

住まいは仙台駅が最寄りですが泉区、仙台市内ならどこでもいけそうです。

現在はマツダのプレマシーにのっていますが少し調子が悪いことと、男三人兄弟……キャンプに目覚め始めた主人……荷物が増えるばかりです…(^^;

今はセレナかステップワゴンで考えていますが、カーショップ情報でなくてもその他おすすめな車種があれば、是非教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

りまま

中古車を選ぶにあたって良いという基準は値段ですか?保証ですか?中古車は正直博打です。お店で選ぶと言うなら保証を求めてると思いますがある程度CMしてるところを何軒か回ってみてがいいと思います。あとディーラーでも中古車を売ってるので欲しい車種が決まればディーラーの方が安心かもです。新車も見て見ることをお勧めします。

• おっくー

おっくー

お返事ありがとうございます。
    "良い"の基準が曖昧ですみませんでした💦主人ともしっかり固めて行きたいと思います!

• 5月1日
Riiiina

メーカーこだわらないなら泉区バイパスの赤ちゃん本舗手前に
ネッツトヨタ仙台泉バイパス店も中古車扱ってます😊
バイパス沿いになると何店舗かありますよ😊

• おっくー

おっくー

お返事ありがとうございます。
    確かに泉のバイパス沿いにありますね!HPみてみます!ありがとうございます!

• 5月1日
シロちゃん

カーチス仙台泉が
沢山車がありましたよー
希望の金額で無い場合も検索してくれます。

• おっくー

おっくー

情報ありがとうございます!
    さっそく調べてみてみようと思います!

• 5月1日
まま

泉のストリートライフおすすめです!
キャンペーンとかやってるときとかは、色々と貰えたりもします★
保証もきちんとしてます!

私、旦那含め、5台はストリートライフで買いました!

もし展示されてる車の中で良いのが無い場合は、車種、予算で探してもらえます!

• おっくー

おっくー

情報をありがとうございます。
    ストリートライフ、はじめて聞きました。是非チェックしてみようと思います。ありがとうございます!

• 5月1日
♡mama♥

ストリートライフ、対応良かったですよ😊いろんなキャンペーンしているみたいでけっこうお客さんも来てました🌼
うちが契約した時は帰りに仮面ライダーのオモチャ選んで貰ってきました✨新しいオモチャたくさんありました😁

あとは、値引きは難しいと言われてからはいらないオプション外して貰って、代わりにモニターとスタッドレス付けて貰いました🐻

うちからは距離があるのでオイル交換は一度してもらっただけですが、前々から予約しておけばオイル交換無料でした🌼

• おっくー

おっくー

情報ありがとうございます!
    ストリートライフ、前のかたも教えて頂きました。実際に行ったかたの体験は参考になります✨
    是非チェックしてみようと思います。ありがとうございます!

• 5月1日
ぽ

漠然としたままカーショップへ行くと目移りや勧められたもので悩むので、車種やカラー、走行距離、修復歴有無、車検状況くらいは絞った方がいいと思います。
これらを絞っていけばネットで検索出来るので、そこで直接ショップに見に行かれると時間を無駄にしないと思いすよ!

• おっくー

おっくー

返信ありがとうございます!
    そうですよね、私と主人ともしっかり話していきます!子連れで動くのは大変ですので、候補をしっかり絞って行きたいと思います!ありがとうございました。

• 5月1日