※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
ファッション・コスメ

そろそろ水着買わなくては。みなさんどんな水着着てますか?子どもと海や…

そろそろ水着買わなくては。
みなさんどんな水着着てますか?
子どもと海やプールに行く時用のです。

ラッシュガードはもってますが、中に着るのが10代の頃に着てた三角ビキニかジム用のしかなくて😅
ビキニじゃない形の水着?に、短パン、レギンスみたいなの、みたいな感じでしょうか?

32歳、産後太りまだ解消できてないので、なるべく隠したいです😭💦

コメント

ままたん➰

ラッシュガード、短パンとかはくなら、中は見えないし三角ビキニでも大丈夫じゃないですかー??(^^)

• あやみ

あやみ

わたしもどうせ見えないしって思ってたんですが、旦那に、もうさすがにあの水着やめてくれって言われてしまって😭

• 5月1日
 ぶんぶん

どうせラッシュガード着て短パンはくので、中は適当に着てます!
元々水着持ってなかったので、実家に余ってるのを着てます(笑)

• あやみ

あやみ

みんな適当なんでしょうか?ちょっと安心しました!うちは旦那が嫌がりますが…😥

• 5月1日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

私なら「だったら新しい水着あんたのこづかいで買ってくれー!」って言いますね(笑)

• 5月2日