※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

枕がお気に入りで頭をのせて寝ていますが、汗でタオルが濡れるので移動させると、子供が枕にやってきて笑顔で寝る。

最近私の枕がお気に入りで、寝るときは必ず私の枕に頭をのせて寝ています。
でも頭の汗がすごくて私のタオルがびしょびしょになってしまうので、深い眠りになったら枕をとって、子供用のタオルの上に移動させているんですが、夜中に起きてハイハイで私の枕までやってきます(笑)

今も、突然起きてニコッと笑いながらってきて、私の枕で寝ました(笑)
もー、ホレてまうやろー💕💕💕💕

コメント

☆ゆー

突然起きてからのニコッ笑顔…キュンキュンしちゃいますね♡
うちも9ヶ月頃から同じ様な状況です(*^^*)
可愛いですよね♡
枕から頭が落ちると、ムクッと起きてまた私の枕へ戻ってきて私にペタッとくっ付いて寝て来た時は鼻血ものです(笑)
今では、あたかも自分の枕かと思うぐらい私の枕が乗っ取られてます(^^;)

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

分かります!!
うちも枕に来ます(笑)

汗等はうちはないのですが、
必ず枕に寄ってきます!

突然起きてニコっはほんとにキュンとしますよね♡

deleted user

うちも枕に来ますよ。もう明け渡して新しい枕買っちゃいましたが、、、次はそっちに来て困ります