※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

旦那が選ぶ子供の服やら靴の趣味がダサ過ぎて苦痛⚡少しでも意見すると「…

旦那が選ぶ子供の服やら靴の趣味がダサ過ぎて苦痛⚡

少しでも意見すると「文句ばっかり」「じゃあもう何も言わねーよ。好きにしろよ。」と拗ねる拗ねる🤔💔

ああ、めんどくさ。笑

コメント

ママ

めんどくさ(笑)
すみません、人様の旦那さんに🤭
センスよければ文句言わないよ〜何で文句言われるのカナーー???って話ですね🤣

•  ちい

ちい

いえいえ!ホントそれ!なので大丈夫です!😂💓
    本人は至って大真面目に選んでるので、少しでもディスられるとカチンと来るみたいですね…😣⚡笑

かと言って、あまりにダサい場合、それを着る事になるだろう息子が被害を受けるので…(笑)
    何としても阻止したくて、やっぱりついつい口出ししちゃいます🤔💥💦

• 5月1日
マミー

うちも同じです。大抵の服は私が選んで数枚だけ旦那に選ばせるようにしています。その選んだ服には文句は言わないようにしています

•  ちい

ちい

こちらとしても、なるべく口出しはしたくないのですが、選ぶ服選ぶ服、どれもあまりにもダッサいので、どうしても私が受け入れられなくて、、😰💔

しかもそのダッサい服を百歩譲って購入したとして、部屋着としてなら問題ないんですが、毎回お出掛け着にしようとするので…どうしたもんかと😱

諦めるしか無いんですね…💦

• 5月1日