※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
ファッション・コスメ

次の日曜日に旦那の友達の結婚式に行くのですが、どのような髪型にした…

次の日曜日に旦那の友達の結婚式に行くのですが、どのような髪型にしたら良いかアドバイスお願いしますm(_ _)m

後ろでギリギリ1つに結べる長さです。
ネットで検索したりしたのですが、不器用な私には難しそうなものばかりで😰

出来れば現地で着替える予定なので簡単に出来るヘアアレンジがあればお願いしますm(_ _)m

コメント

ゴロぽん

長さ的にはボブですよね⁇

家でコテでワンカールだけして、ケープでキープさせる。
そして
耳元にキラキラしたバレッタとかピンつければいいと思います😃

ショートアレンジはロングより難しいですよね😅

(   ¯꒳¯ )

ハーフアップのくるりんぱ最近やっと可愛くできるようになりました(笑)

ミッチー

ワックスとか軽くつけて、ハーフアップでくるりんぱとか😃
結び目のところにヘアアクセ付けるといいかなと。