※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
ファッション・コスメ

妊娠中にショートにするのは間違いですか?🤣髪の毛だいぶ伸びてきて、お…

妊娠中にショートにするのは間違いですか?🤣

髪の毛だいぶ伸びてきて、お風呂で洗うのも、
そのあと乾かすのも面倒です🤣

なのでばっさり切りたいですが、
現在15wでこれからまだまだ体重も増えて
顔も丸くなりますよね🤣
丸顔が余計に引き立つような🤣🤣

どちらにせよ、産後は絶対邪魔になるので
切ろうと思っていたので、とりあえず
セミロングにして、また出産前にショートに
しようかな?と思っていますが、
みなさんどう思いますか?🤣

しょうもないことですみません🤣💦

コメント

海

私も出産して邪魔になるだろうとおもいバッサリ切ったら後悔です😂
今、ちょっとしたゆる着をきて出かけることが多いんですが、髪のアレンジしようがないんでゆる着がだる着みたいになります😵髪の毛巻いたりポニーテールにできたらゆる着でも私服っぽく見えるのにって感じです🤣

ロングだったけど、産休きっかけでセミロング、産む直前にショートボブになりました。むっちゃ楽🎵

でも、結べる長さはあれはあれで良かったなぁ…と。

仕事復帰の時にはセミロングくらい予定です。

ほんとはベリーショートしてみたいですが、勇気なくて😩💦

すみーさん

私も妊娠後期に入ってから短くしましたよ!
乾かすのが楽になりました。
切ってもらうときに、小顔に見せたいって要望を伝えたら如何でしょうか?
つわりの心配があまり乃ようであれば、気分転換に美容院いくのはいいと思います♪

産後に一時的に髪がよく抜けるので、髪が長いとお風呂掃除などが地味にストレスかかります。長いと赤ちゃんに引っ張られますしね。