※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
子育て・グッズ

ファルスカの寝返り防止グッズを使っている方、使い心地はいかがですか?娘が寝返りで窒息が心配で検討中です。

ファルスカの寝返り防止のやつを使っている方いますか?
使い心地はどうなんでしょうか?
今ダブルベッドで娘を壁側に寝せて隣に私がねていますが、娘が最近夜中に寝返りをしてうつ伏せで寝ていて窒息が怖くて購入を検討しています。
娘は寝相も悪く気づいたらあたまが枕から外れてどんどん上にいきます( ´-ω-)

コメント

mtk

新生児から使っていました😊寝返りできる頃には逆に邪魔に感じてしまい使ってないです(;_;)いまは三角の部分を並べて壁に頭ぶつけても痛くないようにクッションがわりになってます😂

• しょこたん

しょこたん

返事遅くなってごめんなさい(。>д<)
    そうなんですね😭
    とりあえずしばらくバスタオルを丸めて脇の下に置いて様子見ます(。>д<)

• 5月1日
みつ

使い心地はわかりませんが
首座る前に寝返りしていた時よく使っていました!
三角の部分も厚みがありよかったですよ😊
マジックテープになっているので寝た後に体に合わせてつける時ベリベリと音がなりますが😴

• しょこたん

しょこたん

返事遅くなってごめんなさい(。>д<)
    そうなんですね😃
    もう少し様子を見て買うか買わないか検討します☺️

• 5月1日
みづほ

使ってました!
ただうちは窒息が怖かったので、枕の上部に脇がくる位置で寝かせてました!
寝返り初期は便利でしたが、しばらくしたら乗り越えてましたね😅
あと通気性がイマイチなので直に寝かせないでバスタオルなどを引いて使ってました!