※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊活

29歳で妊活中の方が、子宮内膜がある場合でも妊娠可能か相談中です。

初めまして〜これからよろしくお願いします🤲私は今年で29歳1月頃より妊活始めてます、、今回も生理予定日通りきました、、結婚を控えてるのですが、、私よりも彼氏が早く子供をほしがってて、、色々とプレッシャーになりますが、、頑張りたいと思っています!!ちなみに子宮内膜なのですが、、妊娠は可能なのですか?

コメント

あおい

私も子宮内膜でしたが、妊活半年経たないうちに妊娠しました(^_^)
なので大丈夫だと思います🌟

• たーたん

たーたん

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 4月30日

私の知り合いは子宮内膜症で普通妊娠は厳しくて体外受精の適応と言われたみたいです😳恐らく内膜症の程度にもよるかと思うので、気になったら1度受診して検査するなど調べてみてもいいかもしれませんよ!

• たーたん

たーたん

なるほどですねぇ〜!病院には定期的に行こうと思っています😊

• 5月1日

私も子宮内膜症を持ってますが、妊活期間3ヶ月で自然妊娠しましたよ😊
大丈夫です👍🏻

• たーたん

たーたん

妊活期間3ヶ月で!!すごい!私もがんばります😃

• 5月1日
さり

私も1月頃から妊活
はじめました〜👶🏻
お互い頑張りましょう💓

• たーたん

たーたん

お互いがんばりましょう😊