※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

早く出産したい…😂よだれつわりが辛すぎます😭普通のつわりは終わるけどよ…

早く出産したい…😂
よだれつわりが辛すぎます😭
普通のつわりは終わるけどよだれつわりは終わらない…周りには理解されないつわりです。。
産むまでと思うと、あ〜長いです😭
といっても耐えるしかないんですが😂

コメント

私知ってる限りのつわりの全種類経験したのでよだれつわりも苦しいほどわかります。吐き気がでた時にじわーって短時間ででてきました。だしても実際自分が吐いてるように見えてそれでパニックになるから←嘔吐恐怖症です、ティッシュを口に入れて染み込ませてひたすらペってしてました、絶対出てきたつば、飲み込めなかったです。

• まま

まま

コメントありがとうございます!よだれつわりも経験されたんですね😭つらいですよね😢
    わたしも食べ、吐き、匂い、よだれとつわりに苦しめられてます😓
    よだれが辛すぎて1人目も同じだったので、もう子どもはこれで最後にします笑

• 5月1日

退会ユーザー

私はあやのさんのつわりとあと、のどつわりも経験してました、のどになんか引っかかってるような気がするつわりです😅子供二人、ベストですよね☺️私も子供は二人でいいかなって思ってます☺️

• 5月1日