※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

入院中、NSTで異常に気づかれ、死ぬかもと思いました。息子と早く会いたいです。

本気で死ぬかと思いました。
31週で切迫早産で入院してるのですが、私と赤ちゃんの心拍が落ち看護士さんが走ってくるのを最後に起きたら尿道カテーテルといろいろな機械がつけられていました。

NSTをつけた直後なので気づいてもらえてよかった。。
つけてなかったら死んでたかもしれないと思うとすごい怖くなります。
息子とパパに会いたい。すぐ帰りたいです

コメント

りんご

読んでいて鳥肌がたちました💦
母子ともに無事で何よりです😭
NSTつけてなかったら本当に危なかったですね💦明日、ご主人とお子さんに面会できるといいですね😊

• あっくん

あっくん

電話してる声聞いたら涙が出てすごく安心しました。運が良かったです。
    明日朝イチで来てくれるそうなので、凄く嬉しいです。

• 4月30日
青椒肉絲

怖いですよね、わかりますよ…。
頑張って、お腹の赤ちゃんを守って、意識を戻して、良く頑張ったと思います。

• あっくん

あっくん

意識が戻って本当に良かったです。ありがとうございます!

• 4月30日
めーこ

赤ちゃん無事でよかったですね(>_<)
私も誘発分娩で入院していた時赤ちゃんの心拍が落ちてたみたいで看護師さんが走ってきた時は本当に大丈夫か不安でした。そのあとすぐ帝王切開にして無事うまれてくれたのですが😂
あの時のドキドキは今でも忘れられません。

• あっくん

あっくん

無事で良かったです!看護士さんの走ってくる音忘れられないです。、

• 4月30日
  • めーこ

めーこ

私も、本当に怖くて泣きそうでした😂
    前日から少し心拍落ちるから心配だねーとは言われてて、もしかしたら帝王切開になるかもーとは言われてたのですが、看護師さん急いで来るぐらいなら早く切ってくれていいので赤ちゃん出してくださいってお願いしました!
    あっくんさんも、母子ともに無事で本当に良かったです😂

• 4月30日
aya

無事で良かったです(TT)何が原因だったのですか??そんなリスクがあるなんて思ってもみませんよね(>_<)
私も産後に大量出血で死にかけたので、ご家族に会いたい、帰りたいってお気持ちはよく分かります。普通の毎日って、当たり前のように過ぎていくけど、実はかけがえのないものなんですよね。
いやでも、ほんとによかったです。

• あっくん

あっくん

ウテメリンの副作用で心拍が200を超えたあと止まっちゃったみたいです。。
    声聞いた瞬間本当に安心しました。家族とか普通の生活ってありがたいんですね。

• 4月30日
ママ

母子ともに無事で良かったです😭
何が起きたのでしょうか(>_<)
妊娠も出産も命懸けということですよね💦
本当に良かった😢

• あっくん

あっくん

ウテメリンの副作用のようです。
    昨日から点滴だったのですが、急に副作用が強くなったみたいで。。
    生きてて本当に良かったです

• 4月30日
  • ママ

ママ

怖いですね😢
    私はウテロンというお薬の副作用で筋肉が溶け出してました😭
    同室のママ友もウテロンで免疫力が通常の1/3になり面会謝絶になりました💦
    切迫の薬って意外に危険ですよね😭

• 4月30日
  • あっくん

あっくん

筋肉が溶け出すって聞くだけで怖いです。。
    出て来ないように薬でなんとかなるなら我慢張りたいですが、結構危険ですよね。。

• 4月30日
☆★

全く同じ経験をしたことがあります(;o;)
本当こわいですよね…
無事でよかったです😢💕

ひーこ1011

それはかなり恐ろしい経験をされましたね💦💦
本当に無事でよかったです!!

私もウテメリン8ヶ月から37週まで飲んでたけど、痺れ以外はそんな事起きなかったです💦
私は高血圧で、血圧200超えて陣痛の波と共に胎児の心拍低下し、身体中痛いし、赤ちゃんの心拍も低下して心配やし、個人病院ではみれないって断られて受け入れ先探してもなかなか見つからず…身体しんどいのに待ちが長くて、赤ちゃん大丈夫か本当に心配でした😞
何とか母子ともに持ちこたえたのでよかったですが…
上の子もいるし、今死ぬわけにはいかない。絶対に生きたい。と思ってました。

産み終わるまで本当に何が起きるか分からないですよね💦
母子ともに無事にお産が終わることを願っています!
今後何事もなくお産までいけますように💦