※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまま
雑談・つぶやき

愚痴みたいなものです。GWで義実家にいるけど、早く帰りたいー!義父が生…

愚痴みたいなものです。
GWで義実家にいるけど、早く帰りたいー!!

義父が生理的に合わず、会話するの辛い・・・。
食事の時にクチャラーなのとゲップの頻度がめちゃくちゃ多いから、夕飯はなるべく息子の食事の世話とテレビ見てやりすごした😩
義母は宗教入ってて、勧誘とかはないけれどつい警戒してしまう😫

おかげで心許せず、二人目妊娠報告は今回帰省ではしないです。
次はお盆かなー。ってその頃すでに8ヶ月(笑)

コメント

Ychan

18wだとお腹でてきてるから気づかれそうじゃないですか?
私のとこの義実家も宗教はいってます😢旦那は辞めたいのに辞めさせてもらえずです。
クチャラー気持ち悪いですよね!
実父に毎回注意してます😭
嫁さん居てもゲップするんですね。
実父でも腹立つので義父とか一生ご飯食べたくないですね、私は義祖父が汚いので極力一緒に食事しないです😢

• さるまま

さるまま

回答ありがとうございます😊
    尋ねてこないからなのか、産後太ってるしまったからなのか、何も言われないですね。
    もしかしたら気づいているのかもしれないですが😑

義父は70超えてるので、クチャラー多分治らないよな・・・と思って諦めてます。
    本当一緒にご飯食べたくない😩

性格とか息子に対する態度とか、嫁いびりも全くないので一般的には良い義実家に分類されるのですが、
    どうしても合う合わないがありますね。
    まぁ他人だからなぁ😩

• 5月1日