※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
家族・旦那

とってもよく寝る旦那。キャンプに行っても子供と21時に就寝。朝ごはん…

とってもよく寝る旦那。
キャンプに行っても子供と21時に就寝。
朝ごはん食べたら寝る。

家では昼寝しない息子が19時に寝るから、旦那がいる時は寝かしつけながら19時に就寝…。

平日仕事の日も朝はゆっくりで8時まで寝てるのに、毎日疲れた疲れた…言ってる。

ゆっくりしたい、テレビ見たり携帯弄ったり、自分の時間ほしいって言っても、ソファに寝転んだらすぐ寝る…。

今日もゆっくりしたかったら寝かしつけて、リビングに降りておいでねって言ったのに、寝た模様😅

多分明日の朝まで起きません。
よく寝る旦那さんいますか?

睡眠障害かな?ってくらいよく寝るし、いつも疲れてる。

どんだけ疲れてても19時から朝まで寝れます??

コメント

ミヤネ屋

うちの旦那もよく寝ます😅
夕方から朝まで寝ること多々あります!病気かこいつってぐらい寝てますが、まぁ疲れてるんだろうなと諦めてます💦本人は寝たくないのに座ったり布団入るとすぐ眠くなるって言ってます!

• 朱ねこ

朱ねこ

疲れてるだけなんですかね💦
    毎週毎週休日は寝てるので、わたしが授乳や夜泣きで寝れない時でもそんなに寝れなかったな〜と自分と比べてしまいます💦

肥満やイビキ、無呼吸症候群もあるので寝ててもちゃんと寝れてないのかな?って思いますが、今日も結局食べてすぐ寝てしまいました💦

• 4月30日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

睡眠の質が悪いんじゃないですかね?だから寝ても寝ても寝足りないとか🤔詳しいことはわかりませんが枕かえたり、きちんと布団で寝るとかして改善できればいいですね💦

• 朱ねこ

朱ねこ

睡眠の質は悪いと思います。
    無呼吸症候群があるのでCPAPを付けて寝てますが、寝落ちした時や、夜中に自分で外したり、あまり付けてません。
    こっちが言ってもウザったらしいみたいです。
    少し痩せようや運動しようと誘っても、それも面倒みたいです💦

2時間寝て起きてきましたが、リビングでダラダラ酒飲んでます😅

• 4月30日