※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡i
妊娠・出産

お腹の張りが続いていても陣痛の兆候がない。前駆陣痛かな?動き回ると痛みもあるが収まる。予定日までに産まれるか心配。

お腹の張りが座っててもなかなか治らなくなってきたりしてるけど全然陣痛きそーになぃ。。
予定日までにわ産まれてほしーのに
前駆陣痛かなぁ⁇てやつでとまりっぱなしでおしるしもまったくありません。
ただお腹が張っても動きまわるんですけど動けなくなる痛みもくるのにいつのまにか収まります。予定日までに産まれてきそーですかね⁇…>_<…

コメント

たろちゃんママ

人それぞれなのでなんとも言えませんねf^_^;)
前駆でも1カ月くらい続く人もいるし…おしるしから長い人もいるし…
がんばって動いてみてください☆

• m♡i

m♡i

ありがとぉございます(^-^)
    妊娠糖尿病でちょっと頭だけでかいと言われているのではやく産まれてきてほしくて平気で重たい荷物もったり30分はなれたスーパーまで歩いて行って歩いて帰ったりしてるんですけどなかなかでてきてくれないのがつらいです…>_<…

• 10月25日
  • m♡i

m♡i

ついでにおりものがひどくなってきてて白っぽいちょっと粘り気があるんですけどこれわおしるしですか⁇

• 10月25日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

おしるしではないと思います!
    けど、少しずつ近づいてるんだと思いますよ☆

• 10月25日
  • m♡i

m♡i

ありがとぉございます♡♡
    ちょっと楽しみです(*^^*)笑
    おしるしぢゃないのわちょっと残念ですけど…>_<…

• 10月25日
おゆみの

私も全然来そうにないなーなんて思ってたら、39w5dの夜中~朝方頃に陣痛始まり、その朝8時には産まれました。準備してたのに寝ぼけてたしあたふた…
予定日前がいいって思っちゃいますよね!でもいっぱい寝られるのもあと少しですよ\(˙▿︎˙)/

• m♡i

m♡i

コメントありがとぉございます(^-^)♡
    明日いちお検診なんですけど運良く明日こないかなぁと思い昨日も張り切って家の大掃除したのに何もおきそーにないです…>_<…

今しろっぽいちょっと粘り気のあるおりものが最近ひどくなったんですけどこれもおしるしに入りますかぁ⁇…>_<…

• 10月25日
  • おゆみの

おゆみの

確か私もおりものが増えたなーって思ってました。おしるしは夜中にこれか!!とはっきり分かりましたよ(•ө•)
    私も出てこないかな~と思ってスクワットとかシコ踏んでました…
    あとは、前夜に予定していたカニを食べたら産まれました(^^)←何もアドバイスになってなくてすみません笑

• 10月25日
  • m♡i

m♡i

おしるしわ何がきましたか⁇…>_<…
    やっぱり出血とかですかね⁇…>_<…
    カニいぃですねー(^-^)♡
    私の場合あまり食に関心がなく平気で5日間食べなくても平気です(´・_・`)なのに体重わ増えてるんですが…>_<…

返信返してくれるだけでもうれしいです♡
    ありがとぉございます♡

• 10月25日
  • おゆみの

おゆみの

出血的な色してました!量も多くて生理みたいな感じですかね(°°;)

え!全然興味ないじゃないですか!\(ö)/
    私も臨月は便秘やばくて2週間出なかったりで全然食えなかったですけどね…orz

ちなみに、私は予定日より一週間以上早まるかもと医者に言われてたのに39w5dでして、出る出る詐欺じゃん!とヤケクソになってたので、おおらかな気持ちで迎えてあげてくださいね(๑•̀ω•́๑)✧

• 10月25日
  • m♡i

m♡i

全然出血的な色してないです…>_<…
    生理痛がないし元々生理不順なんで生理痛の痛み言われてもっん⁇て感じです笑
    全然興味ないです笑笑
    なのに雑穀米を旦那と旦那の連れ子にわたべさせるといぅ笑笑
    今も便秘ですよ笑
    私も元々早産言われてたのに結局おくれそうなのがちょーいやです…>_<…

• 10月25日
みひろ😀

私も明後日38週はいりますが1時間に、数回の、張りはあるものの痛みやおしるし全くなぃから不安です。
次内診あるからそのときなにかしら変化あるかな?ってかんじです😢

• m♡i

m♡i

もぅそろそろですね(^-^)
    お互い頑張りましょう(*^^*)
    38wなら肋骨とかおされて痛みがましてくる時期じゃないですか⁇…>_<…38wだったら今から下がってくると思いますよ♡
    私わ38wの時わ毎日歩いたりつま先立ちで洗濯ほしたり料理したりしてました笑笑

• 10月25日