※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

仮審査申し込みました。ゴールデンウィークで結果が遅れそうで不安です。借入2400万円、勤務年数1年、年収400万円。ローン難しいかな?同じ条件で借りた方いますか?

仮審査申し込んできました💦
ゴールデンウィークを挟んでるので、結果も遅くなるだろうしソワソワです😭
2400万円の借入で、勤務年数が1年😭
年収が400万、ローンは携帯のみで今みで支払いに遅れなどはありません!
ローン難しいかなぁ💦勤務年数1年で申し込まれた方いますか??年収いくらでいくらまで借りれましたか??

コメント

まぁあ

ちなみにマイホームです💦

yuttan

1人で2400万は厳しいかもですね💧💧

  • まぁあ

    まぁあ

    難しいですかね😭💦

    • 4月30日
deleted user

2500万で勤続年数7年、25歳、年収360万で携帯の分割払いのみで、2100万までしか借り入れできないいわれました!私が連帯保証人になって、2500万借りました!

  • まぁあ

    まぁあ

    そうなんですね💦
    大手の銀行さんですか?

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地方銀行です、うちの県では一番メジャーなとこです🙆

    • 4月30日
ニャンママ

うちは旦那年収400万ありませんが、車のローン70万程残金ありますが、2200万組めました。(笑)
勤務年数は6年位です。

  • まぁあ

    まぁあ

    勤務年数短のが難です💦
    通るといいなぁ💦

    • 4月30日
あいあい

夫が転職した月に仮審査して地銀2社断られましたが、メガバンクは通りました!
年収400万円で2700万円です。私も働いているので共有名義ですが💦

  • まぁあ

    まぁあ

    共有名義なんですね!
    わたしはパートなので難しいので旦那だけで通ればいいなぁ💦

    • 4月30日
ひなの

転職はスキルアップのためですか?
大手企業に転職したのでしょうか?
それによって変わるかなと💦

  • まぁあ

    まぁあ

    大手企業のグループ会社になりますが、あまり大きくはないです💦
    まえの仕事と職種も違います😭

    • 4月30日
  • ひなの

    ひなの

    グループなんですね💦
    だったら難しいかも知れませんが
    主人が20歳のときに年収400万、勤続2年半で仮審査したときは3000万通りました(>_<;)
    結局24で住宅ローン組みましたが参考になれば(*^_^*)

    • 4月30日
ガーディU・♀︎・U

たぶん銀行にもよるかと思います!
うちも一昨年家を買った時、転職したばかりで1年くらいしか経ってなく、しかも年収も400いってなかったですが2600万借入しましたよ!
旦那1人名義で借入してます☺️
不動産の方の実力と銀行次第なところもあるかと思います。
私も働いてますが、旦那名義だけで大丈夫ですって言われ不安はありましたが実際に審査通ったのでびっくりでした🙄

  • まぁあ

    まぁあ

    銀行によるんですかね?
    大手ですか??地方銀行ですか??😊

    • 4月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    銀行は東京三菱UFJです!
    大手…なんですかね🤔?
    不動産三件回りましたが、その不動産によって協力?し合ってる銀行が違うと思うんですよね。
    だから三件とも別々の銀行でしたよ!

    • 4月30日
yuttan

ちなみにわたしの旦那は
国家公務員23歳
勤続年数5年目で
3100万借りました。
あと、1000万ちょっとは
借りれると言われましたが
借りませんでした。
車のローンありで
携帯代の分割ありでした。
それでも1つ目の銀行は
落ちました。。。
丸5年働けば公務員として
みなすので借りれると
言われました。
ちなみに旦那1人の名前で
借りたので死んだら
ローン返済ゼロです。

  • まぁあ

    まぁあ

    そうなんですね💦厳しいですね😭😭

    • 4月30日
ぽんぽこ

主人の年齢39歳、当時の年収400万、勤務年数5年?で2,300万審査通りました。
年齢と転職歴が心配だったのですが頭金をしっかり入れたのと銀行を新卒時からずっと給与振り込みに使ってる銀行にしたのがよかったみたいです!

  • まぁあ

    まぁあ

    勤務年数が5年あればよかったのに、、😭😭1年難しいかなぁ💦

    • 4月30日
公子

年収はぷにさんの旦那さん以下ですが、
地方銀行で2600万借り入れました。
勤務年数は3年で、携帯のローンも無しです。

  • まぁあ

    まぁあ

    やっばり三年は必要ですよね😭😭

    • 4月30日
ままり

脅すわけではないですが、勤続年数、結構大事です。たとえ公務員でも、勤続年数が短いと審査は通りにくいです。