※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
お出かけ

高崎市で小さな子ぎ水遊びが出来る公園などでオススメな場所ありますか?…

高崎市で小さな子ぎ水遊びが出来る公園などでオススメな場所ありますか?引っ越してきたばかりなのでわからず💦平日も利用できたらいいなと思います🙏

コメント

ゆまま

ごめんなさい🙏間違ってしまったので💦
観音山ファミリーパークにありますよ(❁´ω`❁)💠

• トコトコ

トコトコ

ファミリーパークにあるんですね☺️知らなかったので調べて今度行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月30日
食パン

観音ファミリーパーク、三ツ寺公園がおすすめです!
あとはちょっと離れてるけど、藤岡の「ららん」もおすすめです!

• トコトコ

トコトコ

三ツ寺公園わりと近いので2回行きました😃
    水遊びが出来るところもあるんですね!知らなかったです😆調べて今度行ってみようと思います🎵
    ららん藤岡は昨日行って水遊びしてきました😆近いと良いなぁと思います😃
    ありがとうございます☺️

• 4月30日
いたずらっ子ちゃん

群馬ファミリーパークにありました!
今日行ったら、子どもたちが水遊びしてて
大ききなったら連れていってあげたいなと
思いました😌✨
パーク自体は無料ではないです。

• トコトコ

トコトコ

桜の咲いてる頃に行ったことがあって、水遊びが出来るのは知らなかったので調べて今度行ってみようと思います😆ありがとうございます😊

• 4月30日

観音山ファミリーパークですね!正式名称ですし、パーク自体無料で遊べますよ?!みなさんの意見と違うようですみません💦でもよく行くので間違えではないかと😭💦
観音山公園は別にあり、ケルヒャー広場や、夏場は100円の激安屋外プールがありますよ♪

• トコトコ

トコトコ

ケルヒャー広場とプールはこの前行ってきました😃ファミリーパークにも行ったことがあって、水遊びが出来るのは知らなかったです😵💦
    100円は安いですね😆🎵GWだけじゃなくこれからの季節平日もファミリーパーク水遊びやプールは利用出来るかわかりますか?

• 4月30日
  • トコトコ

トコトコ

すみません、プールはまだやってなくて見ただけです😅

• 4月30日

退会ユーザー

ファミリーパークは去年の情報ですが四月下旬から噴水が始まるとのことですよ♪ふわふわドームとかがある方にあります💡16時までなのでご注意を💦

プールは去年から始まったのですが、今年も7-9月くらいで平日も利用できると思います!ちゃんと滑り台や屋根付きの場所もあるようです。プールは行ったことがないのでママ友の情報です💦
    ファミリーパークの噴水は平日もやってますよ♪ちなみに走ってすべって転んで頭を打つということが日常的にあるのでご注意を😭💦滑りやすいです!

• 4月30日
  • トコトコ

トコトコ

詳しくありがとうございます😆♥
    プール利用してみたいです♪
    あ、でもオムツしてたらまだダメかもしれないですよね😅

噴水…言われなかったら気付かなかった😱うちの娘バチャバチャでもかなり走るので要注意です😵💦
    情報ありがとうございます!😊

• 4月30日

退会ユーザー

たしか水遊び用オムツで入れますよ♪安いとこ上手に活用して上手く暑い夏を乗り切りましょうね〜〜😊

• 4月30日
ぽこたろ

ららん藤岡も夏場は水遊び出来ます!
ただ着替える所はないので、あらかじめ水着を着ていった方がいいです😀
公園ではないですが、小さい子向けの小さな遊園地みたいなのもあります😊

• トコトコ

トコトコ

ららん藤岡昨日出掛けた帰りに寄りました😆水遊びが出来るの知らなかったけど、水遊び用に着替えやタオルを持っていたので少し遊びました🎵
    良い場所ですよね😍近くだったら常連になりそうです♪
    ありがとうございます😊

• 4月30日
ゆちゃ

太田のこどもの国も遊具沢山あるし、室内でも遊べるしいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• トコトコ

トコトコ

そうなんですね😊調べて今度行ってみようと思います😃
    ありがとうございます😊

• 5月1日
豆大福

三ツ寺公園は噴水があって、暑い日は子どもがわんさか遊んでます😂

バルーンとか湖とかある方よりずっと下の方にありますよー✨

• トコトコ

トコトコ

三ツ寺公園ってかなり広いんですね😆
    この前行ったときは湖の近くに車とめて、小さい子が遊べる遊具まで結構歩いて良いお散歩になりました🎵
    調べて今日見てきたいと思います😃
    ありがとうございます😊

• 5月1日
まなこ

玉村の北部公園や前橋公園もおススメです✨

• トコトコ

トコトコ

前橋公園ありますね😆行った事あります🎵
    玉村も大きな滑り台があるんですか?お天気の良い週末どこか出かけるときに候補に入れたいと思います🎵
    ありがとうございます😊

• 5月1日
  • まなこ

まなこ

前橋こども公園、伊勢崎市民の森、も行ったことありますかね?
    だいたいの公園ご存知のようですね😅

玉村の北部公園、遊具に付いている少し長い滑り台はあります。
    池もありカモや鯉にエサをあげられます。

• 5月1日
  • トコトコ

トコトコ

前橋こども公園、伊勢崎は自宅からは距離があるのでまだないです。前橋こども公園は検索して出てきたので今度行ってみようと思います😆伊勢崎市民の森も調べて今度行ってみようと思います😃
    ありがとうございます😊

• 5月1日