※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

愚痴です…😢嫌な方スルーしてください😭旦那の性欲の強さに付いていけない…

愚痴です…😢嫌な方スルーしてください😭

旦那の性欲の強さに付いていけない!!!!!!
長男が産まれる前までは結構仲良ししてたんですが
子供産まれてからは全くと言っていいほど性欲無しの自分…めんどくさいその行為をする暇があるなら寝てたいと思ってしまう😭

でもこの間旦那の検索履歴を見たらAVを見てる履歴が…申し訳無いしたまにした方がお互い仲良く生活できるかなと思いしたら次の日も次の日も…🤦‍♀️🤦‍♀️
一応妊婦で恥骨が痛すぎてあまり動きたくないのに…
それに自分が寝てる間に胸触ってきて「そこ触るなら今めっちゃ胎動ボコボコやってるからお腹触って!!!!!!」と言うとちょっと不機嫌に😖😖
触るのも上手くない…自分の欲求満たしたいだけだから雑。痛すぎる…痛いから触られると本気でキレそうwww
部屋でもすれ違う度胸触ってきてしつこすぎるよ~🌀

コメント

たん

私も出産意識してから、ホルモンバランスのせいか、性欲はあまりわかないです😂
むしろお腹が圧迫されて、胃が気持ち悪くて、寝るときはゆっくりしたいと思ってしまいます😂

感度も変わったのか、胸触られた所で別に気持ちよくないし、、、もう少し労ってほしいですよね😂

  • ひな

    ひな

    多分自分も産後感度が変わった気がして胸を触られるのがほんと嫌になってしまいました😅

    今29週でお腹も出てきたのでほんと勘弁してほしいです😭

    • 4月30日
  • たん

    たん

    胎動あると余計そっちが気になって、仲良しに集中なんてできないですよね😥

    29週でもつらいものはつらいですよね_:(´ཀ`」 ∠):!!

    • 4月30日