※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yuuuuriiiimama123
お金・保険

福岡県と佐賀県の間で区画整理された綺麗な街を探しています。新しい人気エリアがあるでしょうか?筑紫駅西口も気になっています。

福岡県の区画整理された綺麗な街に住みたいのですが、いつもここいいな!って思った所はすでに完売していたりで目をつけるのが遅いみたいで…
これからここアツイ!ってところありますか?
筑紫駅西口ももぅ売れてそうですよね…
なるべく福岡と佐賀の間がいいです!

コメント

モコ

九大学研都市駅周辺はとても人気のようです!新しくマンションなど建設されてるようなので空きがあるかも!?

•  yuuuuriiiimama123

学研都市は職場が遠くて💦街並みは近未来的で好きなんですけどねー😭なるべく鹿児島本線沿線が希望です!

• 4月30日
わっちゃーねーむ!

照葉はまだまだ開発されてますけどちょっと遠いですかね?😭

照葉は今住んでるとこから近いんですけど、人工島なので地盤が気になるのと、交通の便があまりよくないかなーと思います💦

• 4月30日
さく

大野城市の乙金や、春日市のフォレストシティ周辺なんかも新興住宅地って感じで新築たくさん建ってますよ!✨

フォレストシティも気になってます!が、坂とか多いですかねー?

• 4月30日
  • さく

さく

坂割と多いですね💦
    フォレストシティより乙金の方が、最近どんどん開発していってる感じなので、個人的には乙金おすすめですよ〜!✨

• 4月30日

乙金行ったことないので調べて見ましたが、結構土地だけでもいい値段しますね💦建売は安いのもあるけど、建売購入は考えてないので、金銭的にきついかなー…

• 4月30日
ゆり

こんにちは😃筑紫駅西口で土地購入しました!!!年に3回くらいにわけて土地販売しているしまだまだ開発途中なので待っていれば購入できると思います\(^ω^)/駅近だし満足してます♪全部新築だし街並みは綺麗な住宅地ですよ💓

筑紫駅西口で買ったんですか!羨ましい!!😭やっぱり早くから目をつけられていたんですか?新宮とか古賀で探していたので全然筑紫ら辺はリサーチしてなかったんですけど、最近その辺通ってここいい!ってなったんですけど、市の申し込み終わってて😭😭他探しても全然ないし、絶望感です(笑)
    もぅ住んでるんですか?買い物とか不便しませんか??

• 4月30日
  • ゆり

ゆり

わたしも土地探しをしているときにみつけて期限ギリギリだったので滑り込んだ感じです!笑
    棟上げ終わって夏頃引き渡し予定です\(^ω^)/近くにはスーパーもありますよ☆車持ちならイオン、ゆめタウン、シュロアモール、ベレッサなどなどすぐ近くです😊🌟
    あとは学校も近くにあるしガヤガヤしてる街でもないところで実際に住んでる人は住みやすい♪って言ってました☆わたしは交通の便も捨てきれなくて笑 急行が止まる駅近っていうのがとても好条件でした\(^ω^)/土地開発まであと2〜3年はかかるみたいで現在も山を崩して土地にしているところがたくさんありますよ♪急いでなければ待ってみてもいいかもですね😊

• 4月30日

わー運よかったですね!
    徒歩圏内で大きなスーパーがあってほしいなとは思ったんですけど、JAかなんかの小さなお店がありますね💡開発に伴ってこれからできていく可能性もあるのかな?とも思いますが…
    でも、急行停まるのはポイント高いですね!
    まだ土地売り出す予定があってくれたらいいんですけど😫
    ちなみに土地は高かったですか?どこのメーカーでされましたか?

• 4月30日

小郡のあすみ、という西鉄が開発してる所もありますよね!西鉄ホームで建売、というのがネックですが💦
駅近いし、西鉄急行止まるし、天神で働く人には良さそうでした(^O^)