※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

6か月の女の子の乾燥肌について、おすすめの保湿剤を教えてください。使用したことがあるのは、ベビーワセリン、ベビーローション、エルバビーバ ベビーバター、ヒルドイドです。

もうすぐ6か月の女の子です。
乾燥肌がなかなか治らず保湿剤など皆さん何使ってますか?
おススメあったら教えてください˙ᵕ˙

使った事あるのは、
ベビーワセリン
ベビーローション
エルバビーバ ベビーバター
ヒルドイド
です。

よろしくお願います!

コメント

おとうふ

うちはアトピコの全身シャンプーや石鹸とベビーローションを使って、朝と寝る前にプロペト塗りたくってました🤗

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    プロペトさがしてみます˙ᵕ˙

• 5月1日
miii

娘はアトピタローションを毎日塗っています(^^)テクスチャーはゆるくとろっとしてますが綺麗に保てています✨

• はる

はる

アトピタ見たことあります!お顔もですか?

• 5月1日
  • miii

miii

全身使えます(^^)

• 5月2日

うちはピジョンのローションとクリームを使っています!

もうすぐ3ヶ月の息子は湿疹が出来た時に処方されたプロペトというワセリンと塗ってたんですが、ほっぺだけずっと乾燥してました😂

一昨日からサンプルでもらったナチュラルサイエンスのミルキーローションを塗ったらモチモチ肌になってきたので買おうか迷ってるところです(*´◒`*)

miiiiimama

うちの子はずっと馬油使っています!!
乾燥もかぶれもほとんどありません

ちょっとしたプツプツは翌日には消えています❣️

まめ2

ウチはアベンヌのトリクセラエモリエントクリームを産まれてからずっと使ってます‼
肌荒れ知らずです(^^)

アトム子

ヒルドイドはお医者さんからだされて使ってましたが、掻きむしってしまってすでに 少しカサブタな感じだとオロナインで良くなりましたよ(^^)

いち

うちの子も乾燥肌です💦
色々試したのですが、今は潤静を塗ってからパックスベビーを塗っています!
ヒルドイド塗ってもあまり良くならなかった肌ですが、パックスベビー塗ったら良くなってきました!