※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

2歳のお子さんのおむつは何を使用していますか?おむつ代の負担が気になるとのことで、メリーズからイオンのBABYパンツに変えるか悩んでいます。

2歳くらいのお子さんをお持ちのかた、おむつは何を使ってますか?大きくなるにつれておむつ代がばかになりませんよね😩
メリーズをずっと使ってましたが、イオンのBABYパンツ(おむつ)に切り替えようか悩んでます。

コメント

はなこ

ムーニーか、パンパースを買ってます!

♡プリヤン♡

うちもメリーズ使ってます( ^ω^ )

めんたい子

マミーポコパンツです!

みぃ

生まれた時からメリーズを使ってます☆

キナ

2歳ともなるとおしっこの量も増え、頻繁に替えるので確かにおむつ代がかかりますよね💦

イオンのは使ったことありませんが、マミーポコを普段のパンパース と併用して使っています^^
風呂上がり→寝る前の短時間や、食後などにうんちしそうだな?!と予測した時に。

yr♡

今はムーニーの夏用使ってます!

アリ

マミーポコ使ってます😄

かずちお

うちはイオンのオムツ使ってますよ😊
使用感はマミーポコに似てます!

めろんぱんな♡

生まれてからずっとメリーズ使ってて、今はメリーズとグーンを併用(?)してます。
もっと安いオムツに変えたくて試したことあるんですが肌が弱くかぶれてしまって、断念しました😓