※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが昼間ずっと起きていて、日中の過ごし方に悩んでいます。寝る時間や泣き方について相談しています。

もうすぐ2ヶ月の子なんですが、最近昼間ずっと起きてます!
17時に沐浴→19時までに寝室で寝る→朝6時起床
夜間は2回起きます
毎日このスケジュールなんですが、昼間どうしたらいいのか💦
1人で泣かずにいる時間もありますがもって30分。
ギャン泣きする訳ではないですが、抱っこか一緒に横になったり遊んだりしないと泣きます💦
皆さんどうやって昼間過ごしているのでしょう😀💦

コメント

みー

わかります!
昼間用事するときは抱っこ紐しながら洗濯干したり掃除したりしてます^ ^
抱っこ紐もできない時は、少しの間泣いててもらってます(^^;;

deleted user

みんなそんなもんですよ!
うちの子も1人遊びしないし甘えん坊なので一日中抱っこですよー😅
寝る時もおんぶです!

こっこ☆

お昼間泣いても少しは放置してます(笑)2人目っていうのもありますが…。
うちは、ベッドメリーを使ったり、
遊んだり、話しかけてみたり…。
お腹すいて泣いてる時とそうじゃない時とあるので基本は寝かせてますよ。
けど、赤ちゃんとしても寝かせられたままは退屈なんだろうなーって思ってます。