※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sou mama
妊娠・出産

高齢出産後2〜3ヶ月で生理再開し、生理痛が強くなった方いますか?高齢出産や完全母乳で生理再開が遅れると聞いたので、同じ経験の方がいるか気になります。

初めて質問させていただきます(*´꒳`*)
高齢出産&完全母乳で産後2〜3ヶ月くらいで生理再開した方いらっしゃいますか?
また、妊娠前に比べて生理痛など変わりありましたか?

私は直ぐに生理がきてビックリしました(^^;)
しかも、生理前は頭痛がひどくなったり、生理も量が多く痛みも前よりキツイです…😢

高齢出産は生理再開が遅れると聞きました。また、完母だともっと遅くなるという情報だったので、他にも私のような方がいるのかなと?と気になってしまいました。

コメント

つーまま

完母で育ててました
悪露が1ヶ月続いておさまってから
半月もしないうちに生理がきました!
量は変わらずなんですが
痛みはそれほど感じなくなりました🙂

  • Sou mama

    Sou mama

    つかささんも、すぐに生理がきたんですねー!
    お仲間がいて嬉しい😊
    痛み感じなくて羨ましいです。
    ご回答ありがとうございました☺︎

    • 4月30日