※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしこ
お出かけ

まだ先の話ですが、一歳の誕生日のお祝いの食事をおじいちゃん、おばあ…

まだ先の話ですが、一歳の誕生日のお祝いの食事をおじいちゃん、おばあちゃんも呼んでしたいと思っています。移動は電車、車ともに可能です。都内、神奈川県でおススメありましたら教えてください^_^ちなみに住んでいるのは、神奈川県相模原市です。

コメント

ドルフィン

私もお住まいは相模原市です。
お祝い事はいつもせんざんでお食事してます!
多少、値段はしますが両親も私達も気に入ってます^_^

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます。詳しく調べてみます。

• 4月30日
まほママ(3児ママ)

我が家はお祝い事は木曽路・甲羅・隠れ里車屋が多いです(^-^)
お座敷で個室になりますし、木曽路だと好きなタイミングで写真を撮ってもらえますし、店舗もあるのでオススメです(’-’*)♪

あと、とうふ屋うかいもとっても美味しいのでオススメです(*^^*)

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます。どこも気になります。調べて比較検討してみます。

• 4月30日
おさゆ🍵

鎌倉プリンスの、きよやす亭良いですよ^^

店員さんも子供に慣れてますし、離乳食温めてくれたり、親切です。

親族全員車で来ても大丈夫です🙆‍♀️

• ゆしこ

ゆしこ

プリンス系、結婚式をプリンスホテルであげたので、サービス受けられます。検討してみます。ありがとうございます😊

• 4月30日

藤沢市にある隠れ里車屋(じんや)さんはどうでしょう?
料金はお高めですがオススメです😊

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます😊他の方も良いと言っているので、気になります。調べてみます!

• 4月30日
サーちゃんママ

蟹甲羅がオススメです。
お高めですが、座敷の個室があります。私はお食い初めと1歳のお祝いそこでしました❗️お店のスタッフがサポートしてくれて一升餅を背負うイベントもしてくれます✌️

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます。調べたら海老名と大和に蟹甲羅あるので、候補に入れさせてもらいます。

• 4月30日