※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
お出かけ

皆さんはお子さんが何ヶ月になってからカラオケに連れていてましたかぁ?

皆さんはお子さんが
何ヶ月になってから
カラオケに連れていて
ましたかぁ??

コメント

コロン

10ヶ月の時行きましたよ!(^o^)マイクを不思議そうにみてましたよ!!
時は流れて雨で土日娘とすること思い付かなくてカラオケ行ってみようか?って私が提案していけるようになりました!o(^o^)o本人は、プリキュアの歌うたったりしてます!
ライブダムかライブダムスタジアムって機種デンモクの中に「お絵かき」の機能と「ママ音」って機能におかあさんといっしょの曲をお兄さんお姉さんの本人歌唱で流せる機能ありますよ!p(^-^)q

ママ

7ヶ月の時に行きました。
禁煙のキッズルームで、歌わず、CMの音量も1番下まで下げて。
ジブリのDVD観せたり、備え付けの滑り台したりして楽しそうでしたよ。

まぁ

子供がまだ歌えないので、歌えるようになるまでは行かないつもりです。
0歳で連れて行くのは信じられないです…