※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

GWに渋谷のNHKスタジオパークに行ったことのある方いますか?😳無料で入場…

GWに渋谷のNHKスタジオパークに行ったことのある方いますか?😳
無料で入場できるみたいなのですがやっぱりすごい混雑したりしますか?😵
GWじゃなくても行ったことある方がいましたら意見をお聞きしたいです👀

コメント

コロン

一昨日の無料の時行きました‼️(^.^)午前中ならすいてますよ!!(o^∀^o)その時玄関にはドーモくんの主要キャラクターのうさじいって子がお出迎えしてくれましたー!(^.^)
10時から11時半あたりなら大丈夫かと思いますよ!(^o^)

• y

y

ありがとうございます♪
    それがお昼すぎに行くのです😵
    入るのに並んだりしますか?😢
    よっぽどじゃなければ行きたいのですが
    子供がまだ小さいので無理そうだったら他のところを探そうかと思ってます👀

• 4月30日
コロン

こんなのやるみたいですよ!(^.^)

• コロン

コロン

12時半にパーク出て入り口付近のガラピコたちの何かモニュメント?を娘が触りに行ってる時に入り口みました全然並んでなかったですよ!(^o^)

• 4月30日
  • y

y

写真ありがとうございます!😳
    わんわん好きなのでめちゃめちゃ喜びそうです!
    行けたら行ってみます♪

• 4月30日
  • コロン

コロン

館内のらせんの坂道を下ったらおかあさんといっしょの遊べたりするコーナーありますよ!!(o^∀^o)お土産のところ配置かえしていて入ってすぐいないいないばあのグッズありますよ!遊べるコーナーにワンワンのお腹触れるコーナーありますよ(o^∀^o)ぜひ、触ってみてください!!

• 4月30日
y

ありがとうございます♪
それがお昼すぎに行くのです😵
入るのに並んだりしますか?😢
よっぽどじゃなければ行きたいのですが
子供がまだ小さいので無理そうだったら他のところを探そうかと思ってます👀

あー

GWじゃないですが、一昨年行きました。たまたま無料の土曜で、スタジオパークがちょうど収録はじまる時間だったので、収録見学のあたりは混雑してましたが、その他はそうでもなかったです。

我が家はバス乗り場から、間違えてNHKの職員入口まで歩いていってしまいましたが(笑)

普通に歩いてたら間違えるはずはないのに😅