※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊活

25歳の妊娠希望者です。基礎体温が高温期にならず悩んでいます。排卵の兆候があるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

初めて質問させて頂きます。
妊娠希望の25歳です。基礎体温を測り始めたんですが、今月なかなか高温期にならず病院に行こうか迷っています。前回生理から1ヶ月経ちますが、生理もまだのようです。今朝少し上がったんですがまた下がるような気もしています。これから排卵する事もあるのでしょうか⁇
同じような経験された方、教えて頂けたらと思います。

コメント

かなま

以前、無排卵があった周期があって、その時は、ずっと低温期のままでした。1ヶ月か2ヶ月経って、ようやく生理が来た記憶があります。

• ももん

ももん

お答え頂きありがとうございます!

その時は病院等行かれなかったのでしょうか⁇

• 10月25日
  • かなま

かなま

その時は、まだ治療を始めてなかったので、納豆や豆乳をなるべく沢山摂って、生理が自力で来るようにしてたら、来ました。

• 10月25日
  • ももん

ももん

そうなんですね‼︎
    納豆、豆乳試してみます^_^

• 10月25日
きぬこ

今月の生理予定日からどのくらい遅れていますか。
一週間経過しているなら検査薬使ってみてはどうですか

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!
    生理予定からはまだ2、3日なので、1週間経ったら念のため検査薬使ってみます>_<

• 10月25日