※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
お出かけ

5月6日に富山から石川県金沢市までドライブにいこうと思っています(*´∀…

5月6日に富山から石川県金沢市までドライブにいこうと思っています(*´∀`*)
何かイベントがあればいってみたいのですが、子供向けイベントはまだ小さくて無理かな…と思ってます(´;ω;`)
なので博物館や美術館、工場見学などに行こうかなと考えています!おすすめの場所や、イベントがありましたら教えていただきたいです!

コメント

富山県出身で石川に暮らしてます!
大野醤油の醤油アイス🍨いいですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• どんどん

どんどん

返信ありがとうございました😊
    大野醤油さん候補上がってました!本当は昨日までやってた発酵食祭行きたかったのですが…普通にいっても楽しめそうですか?(*´∀`*)

• 4月30日
M(´・ω・`)H

金沢出身ですq(^-^q)21世紀美術館は1人目の赤ちゃん時期に3回くらい何か見に行きました‼️3ヶ月で兼六園にお花見、旦那さんに終始抱っこしてもらって大変だったけど行けました(^.^)

• どんどん

どんどん

21世紀美術館最近ぜんぜんいってなかったです!兼六園に至ってはいったことすらありませんでした!
    街中も近いですし、帰りに買い物もできますねー(*´∀`*)

• 4月30日
ケイ

金沢城址公園で和菓子フェスみたいのをやっているかも…?

• どんどん

どんどん

本当ですか?!それは気になります…!和菓子大好きなので調べてみます(*´∀`*)

• 4月30日