※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
ファッション・コスメ

どっちの色がいいと思いますか?😣✨黒と淡いデニムです!今年で25になりま…

どっちの色がいいと思いますか?😣✨
黒と淡いデニムです!
今年で25になりますが、そもそもこの歳で
チャンピオンのキャップっておかしいですか?😂
いいね していただけると嬉しいです!

コメント

m̆̈ ♥

黒がいい!!( ・∇・)

m̆̈ ♥

デニムがいい!!( ・∇・)

m̆̈ ♥

そもそもチャンピオンって、、、

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

かわいい!どっちも合わせやすそうですね!でもこれからの時期なら淡いデニム生地かな?😁

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

コメントありがとうございます✨
    めっちゃ迷ってます!
    とりあえず25歳でチャンピオンは若すぎるという意見は今のところなくて安心してます😣✨(笑)
    実は私もどっちかというとデニムかなぁと思ってたんですが、みなさん黒派の方が多くてますます迷ってきました😭たしかに合わせやすいし!
    でもやっぱりデニムも可愛いですよねえ(´;ω;`)💗

• 4月30日
ちゃんころ

私今年27ですが被りますよ!w
人から見たら何歳かわからないしと思って😂笑笑
黒にいいねしました(^ ^)💕

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ですよねっ!安心しました😂✨
    黒派の方が多いですね☺️💕合わせやすいしオールシーズン使えますもんね〜!
    実はデニムがかなぁと心が傾きかけてたのですが…無難に黒にしようかなぁと思います☺️

• 4月30日
あい

黒もオールシーズンでいいと思いますが、時期的に愛用したいなら
デニムも可愛いです❤️
このデニムならオールシーズンいけそうですし👌💕
同じ年ですが全然Championいいと思いますよ🐹

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

デニムも可愛いですよね〜(´;ω;`)💗
    結局、みなさんがいいねを下さった数を参考に黒を選びました〜!が、デニムも諦めきれてないので、今度ポイント何倍かの日があるのでその日で色違いで買おうかなぁなんて思ってます😂✨
    最近の若い子ってすごいオシャレで中学生くらいの子がChampionのキャップとかリュック身につけてるのよく見かけるので、幼すぎるのかと不安で💦良かったです☺️💕

• 4月30日
ココナッツ

うすい色の方が良いです。女性っぽさとかっこよさと実用性は絶対白っぽさです。紫外線等が染み込まない、頭の汗が目立たない、顔が肌がキレイに見える、髪も日焼けしますからね。帽子は賢明な選択だし私は頭のハチが張っていて余り帽子が似合わないけどキャップ似合いかたはうらやましいです😊

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

デニムとても可愛いですよね!しかも青っぽすぎないので、わりと何でも合わせやすくて本当に迷いました(;ω;)
    今回はみなさんがいいねを下さった数を参考に黒を選びましたが、色違いでデニムも欲しいなぁって思ってます😂💗
    帽子って人それぞれ合う合わないありますよね!私はこの頃流行りのキャスケットとかは似合わないんですよ😭

• 4月30日
⠒̫⃝

27ですが黒持ってますよ❤オススメですー!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

今度はみなさんのご意見を参考に黒を選びました( ・∇・)💗
    やっぱり黒はオールシーズン使えて合わせやすいですよね✨
    これからいっぱい愛用したいと思います♫

• 4月30日