※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー87
子育て・グッズ

2歳のお誕生日はどう過ごされましたか?おでかけ先が思いつかなくて困っています。おうちで過ごした方のアイデアを教えてください。たくさんの意見を聞きたいです。

お子さんの2歳のお誕生日はどう過ごされましたか??
おでかけ出来たらなと思うのですが、良い場所が思いつかなくて…🤔
おうちで過ごしたよという方もどんな風に過ごしたか教えていただきたいです!
たくさん意見聞きたいです!よろしくお願いします✨

コメント

Maiky

うちは平日で旦那も仕事だったので、日中はいつも通り過ごしました😂
その代わり、夕飯はお誕生日プレート頑張って作りました🙌

ママそろそろ予定日なんですね😳
お出かけも遠出は難しいだろうし、
パパと一緒にお出かけしてオモチャ買ってあげるのもいいかなと😄
暖かいし、のんびり公園でピクニックも良いと思いますよ♪

• みー87

みー87

回答ありがとうございます!
    そうなんです😳もうすぐ予定日なので遠出は出来ませんが、ピクニックいいですね✨子どもも遊べそうですし♪
    ありがとうございます!

• 5月1日
ゆう

誕生日当日は、旦那がどうしても仕事を休めなかったので夜焼き肉に行きました!
次の日、横浜のアンパンマンミュージアムに行きました🙌

• みー87

みー87

回答ありがとうございます✨
    アンパンマンミュージアム、やっぱりいいですよね!!
    ありがとうございました!

• 5月1日
ママリン

うちはこれから(来月)ですが、娘が動物好きなので、1泊でサファリパークに行こうと思ってます😊

• みー87

みー87

回答ありがとうございます✨
    お誕生日近いかも知れませんね☺️
    サファリパークいいですね✨今年は下の子の予定日近いので来年以降の参考にさせていただきます!
    でも近場で動物園あるので検討してみます😊
    ありがとうございます!

• 5月1日
ひな

うちの上の子はGWど真ん中が誕生日なので、1歳は成田ゆめ牧場、今回の2歳は那須どうぶつ王国の予定です
ただ当日はパパが毎年得意先の接待BBQで居ないので、お祝いは翌日で当日は本人の好きなごはんとケーキを用意してあげてます

• みー87

みー87

どちらも行ったことないのですが、動物好きなのでちょっと調べてみます!

• 5月1日
もっちー

アンパンマンミュージアム行きました。誕生日で来ている子が沢山いましたよ!

• みー87

みー87

アンパンマンミュージアム、人気ですよね✨確かに誕生日で来てる子見かけたことあるような…🤔

• 5月1日