※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

あーもー嫌だ!みんな勝手なことばっかり〜!子供に怒るな?3歳の時のこと…

あーもー嫌だ!
みんな勝手なことばっかり〜!

子供に怒るな?3歳の時のことなんて覚えてないんだからやりたい放題させろ?
バカなの?バカでしょ(笑)
過程があるから身につくんであって明日からハイ!今日からこれもこれもこれもダメねー!ドカーンと怒られろっての?
そんなの納得できるわけない(笑)
そもそも自分は子育てに参加しないできたんでしょ?
3歳の息子のことなんて寝顔くらいしか知らないんじゃないの?

同居って…疲れる。

同居の皆さんは義両親と教育方針など話し合いってできてますか?

コメント

みはる

話し合い全く無駄でした(笑)
結局別居しました😂
うちは息子に対して義父の暴言が酷かったんで別居になったんですけどね(笑)
3歳から色々教えて身につけていかないと本当に言うこと聞かない子になっちゃいますからね〜😫
そんな子になって欲しくないので!って言いくるめます🤔

• ととこ。

ととこ。

そう思い込んでるから話し合い自体、平行線で成立しないんですよね( ;´Д`)

別に住んで適度な距離感も欲しいとこなんですが農家で難しいのでどうしたもんかと悩ましい毎日です。

怪獣だと思えばいいとか義母が言うならともかく義父に何を言われてもモヤモヤしかしなくて…

• 4月30日
  • みはる

みはる

同じく農家です〜!
    農家で別居されてる方がいないのでどうしようかと思いましたが、2年悩んで家から10分ほどのアパートを借りました😂
    義両親が離婚しており義母は別に住んでるんですがやっぱり適度な距離が円満にやっていけるなって思います🤔
    うちの義父も全く子育てしてこなかっただけあってめちゃくちゃです(笑)
    モヤモヤイライラしてストレスが凄かったので可能なら旦那さんに話してみてもいいかもしれないですね😥

• 4月30日