※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんをハイローチェアで寝かせてしまいました。赤ちゃんの身体に負担がかかる可能性があるので心配です。

昨夜旦那に初めて赤ちゃんを夜通し見てもらってました…。ですが夜ずっとハイローチェアに
寝かせてたみたいです…。昨日はミルクの時間以外いい子に寝てたみたいです😭😭

ハイローチェアに長時間寝させてしまいました…。
検索するとハイローチェアに長時間寝させるのは
赤ちゃんの身体の負担になったり背骨が曲がったりするからとたくさん出てきました😭

赤ちゃんの身体は大丈夫でしょうか😭😭

コメント

キキララ

1日だけでは変わりませんよ😊大丈夫ですよ!

yuki

毎日ずーとベッドかわりにしていたら猫背や他の場所で寝付きにくくなりますが、1日くらいならばきっと大丈夫ですよ!

わが家も一人目、二人目と同じような状況何回かありますが全く問題ありません。

ネットは意見も統一されてないですし、極論も多いので鵜呑みになりすぎないように気を付けて下さいね(^^)

夜通しみてくれる旦那さんきっとこれから素敵なパパになりますね♪