※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

伊勢崎市内の整体を教えてください。腰痛改善法も知りたいです。

最近、腰痛がひどいです。
群馬の伊勢崎市内でオススメの整体はどこかありますか?
また整体以外でいい改善法などあれば教えてください。

コメント

ぴかるんマミィ🐾

国際整体療術院がオススメです♪

保険きかないので1回5千円と高い気がしますが…
1ヶ月に1・2回行くだけで劇的に良くなりました‼︎

私はギックリ腰や椎間板ヘルニアで10年以上腰が辛くて色々な病院に行って整体・整骨・針やりましたが成果はいまいちでした。
3人目の産後に腰が砕けるくらいの激痛で国際整体を知って1回行ってみたら…感動するくらい痛みが無くなり楽になりましたよ♪
始めは月3回行って、翌月は2回にして3ヶ月目からは月1回行きました。

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ギックリ腰やヘルニアにはなったことないですが相当お辛いでしょうね(T ^ T)
    坐骨神経にはなったことあるのでそれ以上かと思うと恐怖です>_<
    生まれてこのかた一度も整体やら整骨、針、マッサージ通ったことがないので何にもわかりませんでしたがそんなに頻繁に通わなくてもいんですね(^^)
    調べたら家から近いのでGW明けに行ってみようと思いまーす!

    • 5月2日
ぇり

たかの接骨院はいいと思います!

ここも5千円くらいしますが…😅
先生も優しいし、個人でやってるので予約すれば待たないし他の人とかぶらないし!

他にも産後の骨盤矯正もやってくれますょ♡

  • ゆみみ

    ゆみみ

    個人でやってるのはすごくありがたいですね!
    初めてなのですごく不安になるので優しい先生なら心折れなくていいですねw
    待たない、かぶらないのは赤ちゃんがいるママにぴったりですね!
    体型くずれにも悩んでいるので骨盤矯正もいいですね!

    • 5月2日
希望

てらい整骨院いいと思います。
その人に合わせて、治療の種類も選べ、丁寧に説明もしてくれます。
私は今一番高い徹底治療コースで1回4500円程です。
午前中なら、受付の方が子どもも見てくれます。

  • ゆみみ

    ゆみみ

    その人に合わせてくれて
    丁寧な対応なのはとっても嬉しいですね♡
    受付の人が子供見ててくれると助かりますね^_^
    金額も優しそうでいいですね!

    • 5月2日
ゆみみ

教えてくださって方々
とても参考になりました!
ありがとうございました!(*≧∀≦*)