※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
家族・旦那

吐き出させてください主人が元職場の同期さんとすごく仲が良くて お互い…

吐き出させてください

主人が元職場の同期さんとすごく仲が良くて お互いに誕生日プレゼントをしていたのですが、この4月から転職してからもプレゼントを一緒に買いに行ってました

一応 プレゼントする為に買いに行きたいんだけど、お金もらってもいい?と聞かれました(嫌とは言えず、渡しました)

仲の良い仲間がいるのは良い事だって思ってるんですが…
また、それが2人とも女性で、美人で独身者で…
普段からとても優しい主人で わたしのことも娘のことも大切にしてくれているので 浮気とかは絶対にないと思っているのですが、

プレゼントが8千円〜1万円(2人で割り勘で4.5千円)って…
高くないですか?笑

値段の話はあまりしたくなくて、主人には言わなかったのですが 私の誕生日の時は2千円の靴下でした

主人のお小遣いは月3万です
無駄使いしすぎて 渡さないときもあります

私以外の人と二人きりで出掛けることも嫌なのに、プレゼントまで…LINEのやり取りもしょっちゅうです…

完全に妬きもちです(笑)
ヤキモチ通り越して悲しいです
こんな自分にウンザリです

コメント

ゆうまま

それだけ旦那さんの事好きだって事だから
うんざりしなくていいと思います‼︎
でもいくら仲が良くても
異性というのが嫌ですね💦

私は今の旦那と結婚する前に
すごく仲のいい男友達も
すべて切りました。
くるみぱんさんは仲良い男友達とか
居ますか?

• くるみぱん

くるみぱん

私も結婚してから切りました
    …というより、勝手に疎遠になりました

主人に縁を切って欲しいとまでは思って無いのですが、もっと私の気持ちを考えてほしいな。とは思います💦

• 4月30日
紬

旦那さんとその女性がどうかと思いますよ。。
奥さんより高いプレゼントって…😧
旦那さんは自分の立場とか考えてほしいし、女性たちは相手が既婚者なんだからもう少し気を遣ってほしいですね。
わたしなら旦那さんに言っちゃうと思います。嫌な思いしてますって。
悶々としてるのしんどくないですか?
多分言わないとわからないと思います😢

• くるみぱん

くるみぱん

いつもお小遣いギリギリみたいなので、それでもプレゼント選んでくれてることが嬉しかったのですが、今日 同期さんのプレゼントの値段を聞いて 少しショックを受けました
    やっぱり 言わないと 分からないですかねー😭💦

• 4月30日
さち

単純に、自分の誕生日より高い物を贈られるの嫌ですねー😂💦
その状況なら、私もモヤモヤしちゃいます😂

• くるみぱん

くるみぱん

本当モヤモヤしてます😅お小遣いたくさん渡してる訳じゃないけど、プレゼントしたいんだったら 自分のお小遣いから出せばいいやん!って思ってしまいます

• 4月30日
ケンタロー

だったら私はもっと高いものを!なんて思っても結局お金のでどころは家計か旦那さんのお小遣いからですもんね😰
もう家庭持っているんだから優先順位を考えて欲しいですね。

• くるみぱん

くるみぱん

そうなんです
    お財布 一緒ですからね💦
    結局 貰ったから返すのループで辞めた今でも続いてるのかと…
    子どもも生まれたし 色々と出費もあるので、もっと考えてほしいです😞

• 4月30日
  • ケンタロー

ケンタロー

旦那さんはどう思っているんですかね?
    貰ったから…であれば、お返しした時に今後は~ってお断りしてもいーような?
    優しい性格はありがたいですが、今後はご家族のために尽くして欲しいですね!
    私は気が強いので言っちゃいます

• 4月30日
  • くるみぱん

くるみぱん

もう独身の時とは違いますし、主人と話してみます^ ^ ありがとうございます♡

• 4月30日
ゆなママ

嫌です( ・᷄ω・᷅ )
恋愛感情なくても、
遊ぶのやめてって私なら言っちゃいます💦
男女の友情はいりません!!
ヤキモチ焼いてる!やだ!悲しい!
って言っちゃいましょう!!

• くるみぱん

くるみぱん

言ってもいいんですね(´ω`)やめての一言が言えずに 結婚してから ずっと溜めてました

• 4月30日
  • ゆなママ

ゆなママ

1度も言ったことがないのなら、
    旦那さんは奥様の気持ちが分かってないのかもしれませんよ!!
    伝えるべきです!!

• 4月30日
さくら

奥さんより高いプレゼントを贈る必要無いと思います〜。
あと、2人で選びに行くのも変だなぁって思いました!
奥さんに対する配慮ゼロですね。。

もう独身でもないし、身の丈にあったプレゼントにしてほしいですよね😭
多分、見栄もあるんでしょうけど。

私なら自分の小遣いでやってくれるならいいよと言います🙆‍♂️
ネットでも探せる時代なのに、わざわざ2人で買いには行かせません。

• くるみぱん

くるみぱん

実はネットで見つけたものを 前から提案してたんです(^^;ですが、相手側にコレどう?とか、聞いてももらえず 出掛けて行きました

するなら もう次回からは お小遣い内でしてもらいます!

• 4月30日