※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
子育て・グッズ

アンパンマンの折りたたみ三輪車を持っている方、使い勝手どうですか⁇(*^^*)

アンパンマンの折りたたみ三輪車を持っている方、使い勝手どうですか⁇(*^^*)

コメント

hä-yϋ♡mämä

最近購入しました🤗
毎日のおさんぽはこれで行ってます!
本人もかなり気に入ってて、買い物に行く時まで持って行こうとするくらいです(笑)
日除けのついたものと迷ったけど、車に乗せることを考えて折りたたみにしましたが、正解だったと思います!

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

回答ありがとうございます😊
    毎日喜んで乗ってくれるんですね‼︎
    私も日除けついてるのいいなーとは思うんですが、玄関狭いので折りたたみにしたいと思ってコレが気になりました(*^^*)

• 4月30日
ypp

持ち手が不安定で押しづらいので出番少ないです😭
両手で押せるものだとよかったなーって思いました!

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

持ち手が押しづらいんですね💦
    やっぱり折りたたみだから不安定になっちゃうんですかね(^^;

• 4月30日
  • ypp

ypp

折りたたみで場所取らない点はすごくいいのですがイマイチ使いづらいと感じました😢

• 4月30日
ようこ

すごく便利です!近所のスーパーもこれで楽々です(笑)

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

11ヶ月で近所のスーパーまで乗って行けるんですか‼︎すごいですね✨
    1歳の誕生日に考えてるんですが、早いかなーと思いましたが希望が持てました😆

• 4月30日