※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
딸기바나나
家族・旦那

旦那の妹(高2)ナイキ(靴)履かせようや!なんであんたの意見やねんナイキ…

旦那の妹(高2)
ナイキ(靴)履かせようや!
なんであんたの意見やねん
ナイキは可愛いのあればいいけど
私の好みで選ぶのです履かせません🙄

コメント

3KidsAhAha

買って来てくれるならはかせます。笑

私服によって靴も変えてるから〜

にゅーバランスは定番だよね

• 딸기바나나

딸기바나나

私も買ってくれるなら、、とは思います😂
    ナイキ好きなので履かせたいけど言われたらなんか嫌だなぁと(笑)
    ニューバランスも可愛いですよね!!

• 4月29日
ちびこうちゃん

ファーストシューズですか?

主さんの好みで選んで、最後はキーホルダーにすると可愛いと思います!

• 딸기바나나

딸기바나나

ファーストはもちろん自分で選びます!!選ばせません!笑
    キーホルダーってなんですか?🤔

• 4月29日
  • ちびこうちゃん

ちびこうちゃん

ナイキとかブランド物のシューズをファーストシューズにした後、使用しなくなったらそれをキーホルダーみたいに
    バッグとかに付けたりするのが流行ってるそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

• 4月30日
  • 딸기바나나

딸기바나나

そんな流行りがあるのですか!!
    思い出の品として残しておけるしすごくいいですね(´ω`)
    教えて頂きありがとうございます!

• 4月30日
なえ

可愛がってくれてる感じがして嬉しいですけどね~(*^^*)あっでもファーストシューズだったら嫌ですけど…‥

• 딸기바나나

딸기바나나

ファーストはさすがに自分で選びます!買われたらブチギレします😂心が狭いです🙌笑

• 4月29日

可愛いなら履かせるんですね😅
それならそれで解決してると思います!

義妹が買ってくれるなら一緒に買いに行って、主さんが気にいるものを選べばいいし、主さんが買うなら義妹の意見なんてスルーすれば済む話だと思いますよ!

• 딸기바나나

딸기바나나

可愛いのって言っても一緒に見に行って私がナイキのどれかを選ぶってやつですね(笑)
    高2なので絶対お金は義両親が出します🙄私の子供なのでよそにコーディネートされるのは嫌です(笑)

• 4月29日