※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
お出かけ

福島県郡山市在住です。明日、牧場に行きたいのですが、岩瀬牧場、石筵…

福島県郡山市在住です。
明日、牧場に行きたいのですが、岩瀬牧場、石筵牧場どちらがいいと思いますか?
娘は牧場初体験です。
いずれは両方に行ってみようと思います。

コメント

まっちゃ

こんばんわ♡*⇝
岩瀬牧場よりは石筵ふれあい牧場の方が動物とふれあいができて楽しかった記憶があります☺️

• ちっぺ

ちっぺ

石筵の方が広いのですか?どうせなら動物とふれあいたいです(о´∀`о)

• 4月29日
  • まっちゃ

まっちゃ

石筵の方が広いです!馬に乗れたり、ウサギを膝の上に置いてもらえて触ることもできます♡*⇝
    今は分かりませんが自転車もありました(笑)坂があるのでかなり体力使いますが😂

• 4月29日
ももたろう

私なら石筵ですね!
たぶん、馬にも乗れて、他の動物に餌もあげられるはずです💦
子どもが小さいから、まぁちょうどいいかなって思いました😊
自転車に乗ることもできましたよ?頑張らなきゃいけないですが笑

• ちっぺ

ちっぺ

岩瀬牧場は動物に餌をあげられないんですかね?やっぱり石筵にしようかなぁ(*´∀`)♪迷います!笑

• 4月29日
  • ももたろう

ももたろう

岩瀬牧場は久しく行ってないのでわからないんですが、餌あげるのはできるんじゃないかなぁと思います(^.^)
    芝生?みたいな、広場あるのでだいぶ遊べます(*≧∀≦*)

• 4月29日
アーニー

私も石筵ふれあい牧場がいいかなぁと思います。

• ちっぺ

ちっぺ

どちらも行ったことがないので、新鮮なのですが、いずれはどちらも行ってみたいです(о´∀`о)
    石筵はシャボン玉とかボールとか持っていっても大丈夫でしょうか。

• 4月29日
  • アーニー

アーニー

持っていって大丈夫ですよー。

• 4月29日
豆柴.com

岩瀬牧場は地元ですがあまり人がいないので違うほうがいいですよ( ˙꒳​˙ )

みかん

岩瀬牧場は今は動物が里子に出されて牛しかいないです😭💦💦GW中イベントやっていてアンパンマン汽車?に乗れるみたいです。←日にちわからなくてすみません💦

石筵はふれあえる動物たくさんいましたよ☺️
食べ物がソフトクリームとBBQだけで軽食がなかったので娘さんに持っていった方がいいかと思います。