※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

皆様は、家族で出掛けるのは月に何回ぐらいですか?また、小さなお子様が…

皆様は、家族で出掛けるのは月に何回ぐらいですか?

また、小さなお子様がいて商業施設にブラ〜とウィンドウショッピングをして帰宅が18時や19時頃になったら夕食はどうされてますか?
お弁当やお惣菜。外食。バタバタしてでも家で作る。どれですか??

コメント

ちぃ

休みの日はほぼ出かけてるので、月の土日はおでかけです😊
帰宅が18時なら作りますが、基本外食が多いです!
下の子が産まれてからは、なるべく家で食べてます😊

• よし

よし

18時なら作るんですね(。>﹏<。)
    すごいです!私はすぐ外食してしまいます(^_^;)

• 4月29日

お出かけというのが単に家から出て近場でもどこかに行くことを指してるなら毎週土日ですね。土日はほぼ家族で過ごします。

出かけるときに夜ご飯はどうするか決めてから出るので、あまりそういったシチュエーションはありませんが、外食だったり、家でパパッと作ったりとどちらもあります!

• よし

よし

ご飯どうするか決めるって事は、家で食べるとなった場合
    下ごしらえをしてから外出されるんですか?

• 4月29日

退会ユーザー

特に下ごしらえはせず、ちゃちゃっと出来るうどんやパスタなんかで済ませます☺️作ってる間に旦那が子供とお風呂に入る感じですね💡

• 4月29日
じゅん525

1~2回です。主人の休みの日には必ず出掛けてます!

帰宅がそういった時間になることはないですね。我が家は子供中心の生活なので(^^)

• よし

よし

では、家族で出掛けたら何時に帰宅されますか?

うちは必ず9時には寝かせるため、外出しても基本的には子供中心です。

• 4月29日
  • じゅん525

じゅん525

16~17時です!!

寝るのが遅いなら、18~19時に帰宅でも間に合いそうですね(^^)

• 4月29日
しーまま

週末で夫の仕事に余裕がある時は出かけてます✨
繁忙期がマチマチなので、平均が難しいですが💦
私と娘だけならしょっちゅう出てます😅

夕飯は予め頭に描いておいて、前の日に翌日分も作るか、メインだけ買ってサブを帰ってからチャチャっと作るか、夫が食べたいものがあれば外食して帰ります😊✨

ママ

週4です。夫が週1休みなので😰

お店の距離次第ですかね。
自転車ですぐの商業施設ならお惣菜、電車の距離なら外食か作るか。
そもそもそんな早い時間に帰れないので、ほとんど外食です。笑
出掛けるのが遅いので💦