※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーフ
妊活

リセットしてしまいましたが、風邪などで仲良しが難しかったので仕方ないと思います。現在病院で排卵誘発剤を飲んでいますが、休むか迷っています。

今日リセットしてしまいました😫
今月は風邪ひいたりして仲良しが出来たり出来なかったりしたのでしょうがないと思うのですがやっぱり凹みますね😣
今現在病院で排卵誘発剤を飲んでるのですが今回休もうか迷ってる最中です。

コメント

はるえ

しんどかったら休むのはアリです。
私は、一年九か月、かかりましたが、
数回だけ、出張などで成り行きで中断となりました。人工授精までかかりました。

• ブーフ

ブーフ

そうなんですね😔
    仕事の休みの時に病院行ってるのですが今回は行けそうにないので休めってことなんですよね😌

• 4月29日
はるえ

かもですね。
またいとこは、体外受精で四年、
知り合いは、十年かかりました。

• ブーフ

ブーフ

仕事してるので気長に妊活しないといけないのは分かるのですがやっぱり焦ってしまったりしてる自分がいて😰

• 4月29日
  • はるえ

はるえ

またいとこは、34歳で妊娠、
    私は、31歳で妊娠なので、
    まだ焦らなくても

• 4月29日
  • ブーフ

ブーフ

焦るのは今年35になるので😰旦那も38になるので焦ってしまうんです😫
    焦りは禁物って分かってるのですが😔

• 4月29日
  • はるえ

はるえ

今年35なのですか!
    焦らない方が良さそうです。
    私も、周りから次はどうなるかわからないと言われている立場ですが。
    いっそのこと、人工授精か、体外受精へ切り替えた方がいいかもしれません。私は、医師に急遽、人工授精の予定を早めてもらいました。

• 4月29日
  • ブーフ

ブーフ

排卵誘発剤もあと3回して次を考えようって医師から言われています。
    それも焦りのひとつなんですよね。

• 4月29日
  • はるえ

はるえ

多分です。
    人工授精、体外受精なら、確率は上がります。

• 4月29日
  • ブーフ

ブーフ

そうなんですね😌
    今の病院は人工授精や体外受精は出来ないので相談してみます。

• 4月29日