※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

夏前に結婚記念があるので、関西や中国地方で旅行したいです。おすすめの場所や経験があれば教えてください。

みなさん子供が産まれるまでに旦那さんと最後に旅行とか行かれた方いますか??😊❤️夏前に結婚記念があるのでその時に近場(関西、中国地方)あたりに旅行行きたいなあと思ってます((´∀`))こんなところ行ったよーとか、ここおすすめだったよー、とかありましたら教えてください!

コメント

しん♡

赤ちゃんが7月末なんですが結婚記念日に有馬温泉に行きましたよ♡
当分これでお預けって事で(#^.^#)

• はな

はな

有馬温泉いいですよねぇ❤️有馬温泉も候補に考えてみます!2人で贅沢なんてもうなかなかできないですもんね❤️

• 4月29日
パンダコッタ

私は兵庫県の城崎温泉に行きました
温泉巡りしたりゆっくり過ごしました💓子供が生まれると夫婦で旅行は当分おあずけなので
楽しんで来て下さい💓😻

• はな

はな

城崎行ったことないので気になってたんですー((´∀`))❤️ゆっくり2人でしたいですねぇ!ほんと、子供が産まれると子供中心になりそうですし当分2人っきりで旅行なんてできないですもんね( *´艸`)

• 4月29日
こちゃん(27)

1人目を妊娠中に北海道に行きました(^^)

• はな

はな

北海道もいいですよね❤️沖縄も行きたいですが麻疹が流行ってるしーなんて思ったらなかなか…
    旦那とゆっくりできるなんて今だけですしね((´∀`))
    双子ちゃん妊娠されてるんですね❤️にぎやかになりますねぇ❤️

• 4月29日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

北海道よかったです(^^)
    電車と寝台特急に乗って行ったので片道16時間かかりましたが(笑)
    今色々流行ってますもんねw
    そうですよー!!産まれたら2人で旅行なんてしばらくできないですし🤔
    そうなんです!今でも動物園状態なのにあと2人増えたらどうなるんだろうと(笑)

• 4月29日
良依

1人目を妊娠中は車&フェリーで九州旅行に行きました♪
ゆっくり、休み休み行けて宿泊先にも妊娠中と伝えていたら泊まる宿、泊まる宿でちょっとしたプレゼントも貰えて良い思い出が出来ました♪

のの

8月出産予定で5月が結婚記念の月なのでこのGWに石和温泉に行きます😊

• のの

のの

ちなみに私は関東に住んでるので石和が比較的近場です💦

• 4月29日
はじめてのママリ

6ヶ月の時に2人だと最後かな〜という事で近場で行った事のない伊東に行きました。
あまり遠くはもう怖かったので💦
マタニティプランがある宿だったので、お部屋でまったり過ごし、貸切風呂やマタニティエステを受けて今しかできない体験が出来ました(^^)

mama

私は2日前に城崎温泉いってきました( ˊᵕˋ* )
旦那と2人で過ごす時間も
あと少しなので、のんびりと旅館で過ごしました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛